キュートな黒子猫・里親さん募集なり~~~ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

 

ベルベル当施設の愛さん(施設代表=みんなのお父さん。)が

  雨の日に崩れかけた段ボールに入れられ、破棄されていた

  へその緒がついたままの赤ちゃん猫2匹を保護し・・・・・・

 

 

びしょ濡れで冷たくなっていた赤ちゃん。

 

懸命の看護で一命を取り留め、

 

 

 

じじばば(愛さんと私ね滝汗)の生気を吸い取りながら

すくすくすくすくと成長し、

 

 

 

すくすく・すくすくラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぽんぽこり~~~ん音譜音譜

 

 

 

初めは全然飲んでくれなかったミルク。

寝ずの看護を続けて、命の危機ドンッを乗り越え、

たくさんミルクも飲めるようにビックリマーク笑い泣き

 

 

可愛い・・・切れ長のお目目ラブ 美人か?美男になりそうラブラブラブ

 

 

まん丸お目目。可愛い系ラブラブラブラブの仲良し兄妹音譜音譜

 

エイズ・白血病は陰性。

 

病気もなく、すごく元気チュー音譜音譜音譜

 

人間だぁ~~~い好きラブラブラブラブな甘えん坊。

 

現在、2か月。

 

へその緒がついた頃から状況がわかっている子と

一緒に暮らせることはあまりありませんビックリマーク

 

 

「仲良し兄妹合格合格2匹一緒にうちにおいで!」

 

そんな里親さんを待っていますビックリマークビックリマーク

 

現在は ワタシニデキルコト で、お世話してくれていますが、

里親さんになってくださった方には、当施設にとっても

大事な里親さんビックリマーク爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

イベントなども優先的にお声がけさせていただいたり、

個人的なコンタクトも取らせていただきますアップアップ

 

 

それに。。。。先住さんがいて、もう1匹お迎えしても

仲良くなるかはわかりません。

 

 

「迷っているけど、また猫と暮らしたいから、

 仲良しのラブラブラブラブ2匹一緒に・・・・・」

 

そんな方はぜひ~~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

↓↓ ご連絡は以下のワタシニデキルコトのインスタからビックリマーク

  2匹の近況の動画もぜひご覧になってくださいね爆  笑音譜音譜音譜

 

 

一般社団法人ワタシニデキルコト(動物支援団体)(@watashini_dekirukoto) • Instagram写真と動画