”師走????” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

なんか・・・・2年前の今日も走り回っていたのね・・・。

人生が師走なのかしら・・・・・・真顔はてなマークはてなマーク

 

 

 

今日は晴れ晴れ晴れたので、雨続き雨

ジメジメしてしまった敷物を

洗濯して、干して・・・・

 

 

もう・・・昨日の大雨で雨びしょびしょにえーんあせるあせる

 

晴れ晴れ晴れ晴れたわ。

 

今日は休もうと思ったら・・・・

 

晴れたのね。笑い泣き

 

 

干して、干して、干して・・・・

 

 

もう・・・

すぐにしけってしまう施設の環境。

 

 

東京から戻り、施設につくと、

まるでミストサウナ雨雨のような湿気。

 

 

とにかく干します。晴れ晴れ

 

干している間に

 

 

愛さんと、すぐに生えてくるコケを

こすります。

 

コンクリートにコケが生えると

雨が降ると、ものすっごく滑って危険!ガーンドクロドクロ

 

 

少しさぼっていたら、

外回りやシェルター一面がコケ。

 

 

バケツをどかすと・・・・

 

 

愛さんと腰を入れてこすります。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

 

あ・・・暑い。チーン

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

 

あ・・・暑い

 

 

ずいぶん綺麗になったかな・・・・

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

あ・・・暑い

 

 

流します

 

 

シェルターは私が・・・

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

暑い・・・・

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

もう、これくらいでいいかな・・・・。

 

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

あ・・・暑い

 

 

シェルター広い。

相変わらず、猫には楽園。人には超絶ブラック

 

 

2年前も

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

・・・って言ってたわ。私。