里子に行く若猫と ”8年目の奇跡と3ばば” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルベル ジーニョ、昨年夏に保護したやせっぽちの幼猫。

お腹が空いていたようで、捕獲機をかけると飛び込むように。DASH!DASH!DASH!

  

 

 すぐに施設で里親さんを募集したのですが、

 一度トライアルが決まるも、先方の事情でトライアルに行く前に

 話が決まらず。。。。

 

  

それからも、里親さんが決まらず、施設で自由にしていたジーニョ。

 

 

「ふんふ~~~~ん音譜音譜音譜 」

 

 

「散策が終わったらおやつクッキーもらって、

 あご兄ちゃんと遊ぶにゃラブラブラブラブ

 

 

「じーちゃんは、ずっとずっと・・・・」

 

 

「ここにいるにゃビックリマーク仲良しのお兄ちゃんもたくさんいるし、

 ここはジーニョリボンのおうちにゃビックリマーク

 

 

施設に置いてあげたかったジーニョリボン

 

ですが、マリアさん王冠1キラキラキラキラキラキラ

「妙玄さん、若くて病気のない子は出さないとダメよ!

 私が預かって里親さん探すから!」

と、本当にありがたいお申し出をしてくださり・・・・・ショボーンあせるあせるあせる

 

 

愛さんと迷いに迷ったのですが、

マリアさんの言う通りです。

 

出さなきゃ!

愛さんと二人体制の当施設は、たくさんの子を抱えることができません。

 

1つでも不幸な子のための席を空けてあげないと・・・。

 

そして、若い子は・・・・

宝物宝石赤キラキラキラキラキラキラにしてくれる方のもとに出さないと・・!!えーんあせる

 

 

猫譲渡のベテランのマリアさん乙女のトキメキが、声をかけてくれたのですから。

こんなにありがたいことはありません。

 

 

出さなきゃ・・・・・。えーんえーんえーん

 

 

東京のマリアさん宅に出発のとき。

(オレンジつなぎは、4年ぶりに来てくれた北のドラえもん!

 このことは後ほど)

愛さん(=みんなのお父さん。施設代表)が、泣いて泣いてえーんあせるあせるあせる

 

「ごめんな。ごめんな。ジーニョ!ここに置いてあげたいけど、

 若い子は置いてあげられないんだ・・・。ごめんな。ごめんなえーんあせるあせる

 

何度もジーニョのケージを開けるから、

(ちょっ!ちょっ!電車間に合わないやんけ!滝汗あせるあせる)と、

キムタクみたいになる私。

 

 

 

マリアさん宅まで7時間。

電車の中で、かわいそうなくらい縮まるジーニョ。ショボーンあせる

 

きっと、

「寝て起きたら、また施設にゃ!」

そんな風に思っているかな・・・・・。

 

 

病院と違うんだぁ・・・・・。

 

 

マリアさん宅に到着。

 

 

マリアさんに抱かれるジーニョ。リボン

マリアさんに、ガッツリ逃げないよう握られています。

 

 

「数日は4段ケージねぇ。慣れたらフリーにするからねぇ合格

 と、マリアさん。

 

 

固まるジーニョ。リボン

ごめんね、ごめんね・・・・・

あやまりつつ、急いで母の介護に向かう

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせる走る人あせるあせるあせるあせる

 

 

どうしてるかな。ショボーン

 

どうしてるかな。ショボーン

 

 

ご飯は食べているし、おしっこもできてると報告を受け、

少しだけ安心・・・・。

 

 

それでも、慣れたかな?怖がってないかな?どうしてるかな。

と、愛さんと話していると・・・・・。

また数日して・・・・

 

 

 

「昨日からフリーにしたわよ~。ちゃんとなぜさせるし、

 なぜるとくねくねするわよ~ラブラブラブラブラブ」とマリアさん。

 

さすが!マリアさん!!!えーんあせるあせるあせる

どうぞ!どうぞ!よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

ベルベルマリアさん宅は、東京です。

  ジーニョの里親さん募集しています。

  希望してくださる方は、マリアさん宅でお見合いしていただけます!

  ホームページ「妙庵」からメールくださいね照れ音譜音譜

 

晴れお一人暮らしでない方

晴れジーニョは猫が大好きなので、先住猫さんがいる方

晴れ若くてアクティブなので、ある程度広いスペースがあり

 おうちの中をフリーにしてくださる方

 

当施設の子の里親さんになってくださった方には、

イベントの際、優先的にお席をご用意したり、いろいろ配慮させていただいています爆  笑音譜音譜

 

どうぞよろしくお願い致します。爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

王冠1王冠1マリアさん宅から、里子に行ったキシロ。

  パパさんに抱っこされていますビックリマークビックリマーク

(パパさん、ちゅーしようとしてくれています笑い泣きラブラブラブラブ

 写真のお顔切っちゃったから、わかりづらくてごめんなさい。)

 

嬉しい!嬉しいよぉ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛がられて・・・・嬉しいビックリマーク

 

うわぁ~~~~~~んえーんあせるあせるあせる

 

 

若い子を手放せば・・・・・

年老いた子は施設で天寿虹キラキラキラキラキラキラを全うします。

↓↓ 当施設の「おばぁちゃん猫」のリブログ記事です。