ペットカウンセリングとおもしろ画像のシェア♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル昨日、カウンセリングにいらしてくださったA代さま。

 

  「妙玄さん。ぜひ!召し上がっていただきたい有機の中国茶キラキラ

   あるんですが、そちらでいかがでしょうか?」と、お誘いを受け、

  カウンセリングの場所を変更キラキラ

 

  有機の中国茶キラキラって珍しい・・・・ワクワクチュー音譜音譜

 

 

「妙玄さん、鼻がいいって、ブログに書いてらっしゃったので。照れラブラブ

 

 

柔らかな日差し晴れが入る落ち着いた場所も最適!

 

なのですが・・・・・・・・・

本当に無念ながら・・・・・・

 

現在、花粉にやられて 爆弾

まったく、香りも味もわからず。えーん

 

ここまでわからんか・・・・・・・えーんあせるあせる

A代さん!ごめんなさい笑い泣き

 

 

「ずっとお会いしたかった妙玄さんと自分の好きな空間

 でお話できて嬉しいです!長年のHONKOWA読者だったので。

 これもカノンパグとぴよちゃんセキセイインコ黄からの贈り物ですね。

 二人がミッションクリアー!って、喜んでいる感じがするんですよ~。爆  笑

 また鼻が効くときにときにいらしてくだいね~照れ」とA代さん。 

 

 

「健気なミッションですねぇ~チューラブラブ 首ながぁ~くしてタイミングを 

 待ってくれていたんですね」

 

 

優しい場所晴れと職人さんの心意気香るお茶エネルギーキラキラの中で、

虹橋虹キラキラキラキラを感じるカウンセリングとなりました。

 

 

A代さん。カノン・ぴよちゃん。ありがとうございました。照れラブラブ

(上記はA代さんの了解のもとアップさせていただきました)

 

 

 

ベルベルさて、ネットニュースで見つけた面白画像をシェアしましょうビックリマーク爆  笑

  

 

おお!なんと上品キラキラキラキラな猫さん!

 

 

 

 

 

おお!あなたはなんと絵に描いたようね。

おまけにバイアイも不思議キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

猫あるあるビックリマーク画像。

 

「おっ!頑張れぇ~!!!チュー」猫さんの焦りが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷ・・・チュー

必至やぁ~ん!

 

このあと、飼い主さんにレスキューされたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

君も・・・・爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

保護したての子猫。怒ってらっしゃる。

「シャァーーーーーーメラメラむかっむかっむかっむかっ」が聞こえてくるね。爆  笑

 

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン? これは???

「シャァ・・・・・」

 

 

 

 

 

「・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

ちゅ~るマジック。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

なんで、面白画像って猫のが多いのかな???

 

 

そういえば・・・・・・・・

子猫は保護したては、シャァー!シャァー!メラメラ怒ってる子もいるけど、

保護子犬でドルるるメラメラって、見たことないなぁ・・・・。

 

 

 

 

最後は、ほのぼの画像でチューラブラブラブラブラブラブ

猫さんが幸せそうだねぇ・・・・・。照れ

 

 

良い1日をお過ごしください。照れラブラブラブラブ