HONKOWA「猫如来編」 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル 朝日新聞出版 HONKOWA今月号発売中です音譜音譜

 

 

 

私が原案を書いている施設の漫画音譜

 

 

今回の「ペットの声が聞こえたら」は・・・・

 

私の猫「はんちゃん編」です音譜音譜

 

 

赤ちゃんの頃から育てた、私のはんちゃんは

子猫のころ、兄弟の美猫の中で1匹だけ、怖い顔だった・・・滝汗あせる

 

 

ハスキーの私のしゃもんとは大の仲良しラブラブラブラブ

 

名ハンターで、ほぼ自給自足の毎日でチュー

 

ケンカ猫で、東京ではボス猫として君臨キラキラキラキラ

 

晩年に施設に連れて来てからも

名ハンターぶりは健在で、雄猫たちから

「姐さんキラキラキラキラ」として慕われていました。

 

 

そんなはんちゃんが天寿を全うして、亡くなったところから

本編が始まります。

 

それは・・・僧侶として考えさせられる出来事の連続で滝汗あせるあせる

 

ペットの死を考える、

ペットの死に怯える、

たくさんの方に読んでいただきたい本編です照れ

 

 

 

ベルベルまた「ペットの声が聞こえたら」最新刊

  10巻目も発売中です音譜音譜

 

 

ロゼワインフランスワイナリーでの不思議な出来事・・・

 

 

クッキー施設ボラ・ゆかちゃんの愛犬チェリーの

 泣き笑いの優しい介護の物語キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ 施設の保護わんこの物語も爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

もみじもみじ長い放浪野良生活を経て、

  両耳を癌で切除した木の葉のお話。

 

 

 

ピンクマカロンピンクマカロン最新刊の表紙ですラブラブラブラブ

 

毎日、↓こんな感じ・・・・滝汗あせるあせる

 

ピンクマカロンピンクマカロンぜひ、どうぞよろしくお願いいたします爆  笑音譜音譜