ああ・・・”テクマクマヤコン!” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフああ、昨年の今日は、うーちゃんネザーランド・ドワーフ・・・・いたんだなぁ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ネザーランド・ドワーフうさぎ年で、うさぎ人気が高いそうですが・・・・

大変だよぉぉぉぉ~~~~~~えーんあせるあせるあせるあせる

うさぎさんはぁ~~~~。

 

 

 

「やっぱ、パセリより、イタリアンパセリうさラブラブ

大葉は先っぽ食べたから、あとは人間が食べるうさネザーランド・ドワーフ

 

うさぎを飼いたい方は、どうぞ飼い方、うさぎさんの病院、投薬方法、

温度、遊ばせ方など、十分に調べてみてくださいね。照れ

 

 

うさぎさん・・・・かわいいラブラブラブラブラブけど、

大変よぉぉぉぉ~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

施設では、ふんだんな自生の野草のほかに、無農薬の野菜に、

ハーブや野草も育ててたからぁ~~~~~笑い泣き