終生保護施設のひかりちゃん | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルああ・・・・・滝汗あせるあせる

 

なんだか堂々と、

すっっっかり、

当然のように、

 

 

鎮座ましますのは・・・・・・・

 

 

 

ジーニョちゃんリボン

 

 

「なによ。文句ある?」

 

いえね・・・・・

おっきくなったね。笑い泣き

 

里子に行かないのかな・・・・・・・って。滝汗あせるあせる

 

 

ほら・・・・あなたまだ1歳半くらいだし、

病気もないし、健康だし・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁぁぁぁ~~~~~!!!!???

里子に行けないのは、どなたの力量でぇぇぇ~~??

あたちが悪いんですかぁぁ~~~~????」

 

 

いや。。。。。。すみませんえーんえーんえーん

 

拙僧の力不足でごじゃります。えーんえーんえーん

 

 

 

 

ベルベルということで変わらずに、

 

「ジーニョちゃんリボンの里親さん募集」ベルベル

 

しております。滝汗あせるあせる

 

ピカピカの乙女のトキメキ美しい黒猫ですよ~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

クッキークッキーおや?何やら大きな塊がありますよ・・・・照れ

  

近寄ってみましょう・・・・

 

 

 

 

ああ・・・・相変わらず、

全盲のひかりちゃん専用ベットが占領されています滝汗あせる

 

ひかちゃんがこぼれそう・・・・・

 

 

 

多島飼いの中でも、一人っ子気質のらいちゃん。ラブラブラブ

何をしてもかわいいラブラブので人からも猫からも、許されてしまいます。

なので、性格はかわいいラブラブラブけど、かなり無遠慮。

同じことをニンジャやキイロがやったら、即!追い出されるところです。

 

 

 

せなかさんは、チーム福島(2011年3月に原発地域からレスキュー)

の古参・ばぁちゃん。

もう数年前から週1~2の点滴組ながら、ボケ喰いメラメラ。元気。

猫が大好きなラブラブラブばぁちゃんで、必ず他の猫のベットにグイグイきます。

ま・・・・せなかさんは、もう20歳近いから(たぶん)仕方ないよね 滝汗あせる

 

 

 

とはいうものの、ひかちゃん。

はみ出そうで、事情がわからず、黄昏ていますダウンダウンダウンダウン

 

 

「どんな状況にゃ・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

その後、らいちゃんをオヤツクッキーで釣って退場。

 

 

 

ようやく 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

全盲で、痴呆気味のエイズのばぁちゃん・ひかりちゃん。

静かに、ひっそりと、自分の居場所で暮らしているのに、

通りがかりの猫によく叩かれたりドンッドンッしていますショボーンあせるあせる

 

 

現場を見つけると、叩いた猫は私にハエ叩きの刑ドンッドンッ

追い回されるんだけど、走る人むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

愛さんや私がいないところで、ずいぶんと叩かれているんだと思います。

 

 

大人しいひかりちゃんこそ、あたたかな晴れおうちの里親さんを

見つけてあげたかったんだけど・・・・・・。ショボーンあせるあせる

 

 

ごめんね。ショボーン

施設にはたくさんの猫がいるからさ。

みんな自由にしてるしね。

 

 

 

でも、ここがひかりちゃんがたどり着いた

「ひかりちゃんのおうち🏡キラキラキラキラ」だから、

少しでも快適になるようにお世話するから

 

 

だから・・・・・

 

 

おやすみ、ひかちゃん照れ

今日も良い夢を・・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

みなさんのおうちの子にも

良い夢が届けられますように・・・・・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ