お盆の出来事&感想、気づいたことなどお聴き致します♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルお盆の法要メラメラにご参加くださったみなさまが

 

 

感じたこと。

気づいたこと。アップ

何か自分に宣言したこと。キラキラキラキラキラキラ

ちょっぴりあった不思議な出来事。

めっちゃ、ビックリの出来事。 Σ( ̄□ ̄|||)ビックリマーク

あの子から受け取ったメッセージ手紙

・・・・・・などなど。

 

 

「誰かに話したぁ~~~~い!!!」

「聞いて!聞いてぇ~~~~!!!」

 

 

そんなことはありますか?

 

 

誰かに話したり、聴いてもらっているうちに整理ができること。

改めて気づくこと。ってたくさんあります。照れラブラブラブラブ

 

 

また・・・・

純粋に「うちの子の話」って、楽しい爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

そんな方のお話し、お聴き致します。

 

 

ご希望の方は、

 

 

8月19日~22日までの期間限定となりますが

ホームページ「妙庵」のメールボックスからメールをお送りください。手紙

 

 

件名に「お盆 お名前」をお願い致します。

 

 

申し訳ありませんが、返信は出来かねますが、

じっくり拝読させていただきます。照れラブラブラブラブ

 

 

どうぞお話しくださいね。爆  笑ラブラブ

 

 

 

なお、「妙庵」のメールボックスは通常、仕事で使っていますので、

上記期間以外での個人的なメールのやり取りはできませんもので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

チーム虹橋虹キラキラキラキラキラキラのトロママンから

めっちゃ美味しい長野名産「お焼き」キラキラキラキラをいただきました!!!!!!

 

 

長野市「栄心堂キラキラキラキラキラキラキラキラ」のお焼き。

切り干し大根と甘ナスラブラブラブ うんまぁ~~~!

美味しい「お焼き」って、なかなか巡り合えない!のに、

トロくん虹キラキラキラキラ配達のこのお焼きは超絶・絶品!

 

 

くるみ団子がもはや異次元の美味しさメラメラメラメラメラメラ

驚くほど美味しいラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

何これ!!!???

愛さんも大・大・大コーフンDASH!DASH!DASH!で、

 

「うまい!うまい!うまい!わっしょいメラメラ

  1000本食べられるメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ」と爆  笑

 

 

煉獄さん化していました。

美味しいお焼きにお団子ラブラブ

どうぞググってみてくださいチュー

 

 

トロ。ママンに頼んでくれてありがとうラブラブ

ママンの

「今も変わらず愛してるラブラブ」の言葉と涙。

ちゃんとリュックに入れた?

現世に忘れ物なぁい?

 

 

トロのようにママンと施設とのご縁を

結んでくれる子は本当にたくさんいて・・・・。

 

みんな!みんなぁ~~!

ありがとう。また来年ね~~~~爆  笑音譜音譜音譜


 

 

 

黄色い花 現在の社会情勢を鑑み、

しばらくペットさんのご供養やカウンセリングを

休止しております。

 

お申込みメールもお受けできません。

重ねてご理解の程、お願い申し上げます。

 

 

 

1日でも早く、ペットさんのご供養や対面カウンセリングを

再開したいのに・・・・・・・・・・・・

 

 

 

IOC。バッハ会長。

また来るんだ・・・・・・・・・・・・・・。チーンDASH!DASH!DASH!

 

 

 

不要不急のスポーツの祭典。

不要不急のバッハ会長来日と日本人傀儡?との銀ブラなど日本各所訪問記。

 

 

ただでさえ、東北はまだまだ復興していないし、

豪雨被害の甚大な「今」なのに、

また来るんだ・・・・・・・・。

まだやるんだ・・・・・・・・・・・。

 

 

国民の命が崩られて逝く・・・・・。