ご褒美ぃ~~~( ´艸`)♪♪♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベル 先日の小さな相談会アップがとても好評で喜んでいただいたので、

 また同じような形式で6月(できたら)の週末あたりに考えています。

 これは17日?に発表されるであろう緊急事態宣言の延長?解除?の

 報を聞いてから、と思っています。

 

 決まり次第、ご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ

 

 

 

ライアーのご報告ですが、もっと順を追って細かくアップする予定でしたが、

ブログが追い付かず・・・・途中撮っておいた写真がいろいろ抜けてしまってて・・・滝汗あせる

 

 

え・・・・っと、どれがまだだったかな・・・・・滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

湿潤療法とオープン療法を必要に応じて取り混ぜて・・・

劇的に~~~~~~~ブラボーベルベルな回復具合に

この辺から、ぶり返したりでしたが・・・あせるあせる

 

 

毎日、毎日、ドキドキしながら、テープを痛くないよう

お湯で浸しながらはがして・・・・

 

 

おおおーーーーー!!!!ポーン

素晴らしいぃーーー!!!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

毛が先っぽに生えてきましたよぉ~~チューラブラブ

この調子で早く先端がふさふさになって

カラーが外せますように・・・・・

 

 

だんだんと毛がぁ~~~~ラブラブラブ

 

 

テープも、もうかなり長い間使っているので、

少しでも皮膚に負担にならないようなテープや貼り方を状況に応じて

取り換えていきました。

 

今回は工夫するのに

大手ドラッグストアより、100均の方がいろいろ種類があって

安いので試しに購入できたりで、かなり重宝しました。

 

 

もう少しぃ~~~~~笑い泣き

 

見ているときはカラーを外せるくらいに笑い泣き音譜音譜

 

ハグハグハグ・・・・

 

らいちゃん、頑張ったねぇ~~~

良かったねぇ~~~~~笑い泣き

長かったねぇ~~~~~笑い泣き

 

 

「そうね~。頑張ったんだから、ご褒美は

 ちゅーるビッツラブラブとクリスピーキッスラブラブにしてよねぇ~」

 

がってんだぁーーーーー!!!!グッド!グッド!メラメラメラメラ

 

 

ライアーは私たちが

健康な耳に保護猫としての耳カットを入れ、

危険との判断ではありましたが、健康なシッポを断尾してもらったので

何としても治す責任があったのです。

 

 

まずはほんと~~~~に、ホッとしました。

改めて、みなさまにも応援いただき

ありがとうございました笑い泣き

 

あとはこのまま傷が完全に治るまで、もう少しね。

 

 

ウサギウサギさて・・・・・・脅威のご長寿うさぎキラキラ、うーじぃ。

まったく食べてくれない。

まったくうんちが出ない。

もう・・・寿命もあるのかな・・・・・ショボーンあせるあせる

 

 

という状態からご存じのように人間が悪戦苦闘し、

すこ~~~し改善の兆候が・・・・

 

こうなったら食べてくれるものは、とにかく何でもいい!!

 

 

薬草の大葉と好物を・・・・

少しでも食べてくれるかな・・・・

 

 

 

おやぁ~~~~~~~!!!!!?????

 

 

 

 

まあぁぁぁぁ~~~~~!!!!!笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

むっしゃら、むっしゃら音譜音譜音譜

 

ああ・・・・・久ぶりのいつものうーちゃんです笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

うんちも柔いけど、けっこうしてくれましたアップアップ

 

ああああああ、嬉し~~~~~~~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ということで、頑張った自分にご褒美ラブラブラブラブラブ

ワインは千円以下と決めていますが、最近見つけた

イタリアのオーガニックワインラブラブラブラブ

 

あ・・・・こっからは、初めて書いてみた趣味の話ですひらめき電球ひらめき電球

 

千円以下ながら、果実味が強いフルボディグッド!という

どストライクのワイン発見ラブ

 

でへでへでへラブラブラブラブラブラブラブ

今の私の唯一の趣味かなぁ~~~。

 

 

そしたらなんと!愛さんから

「妙玄さん、ライアーとうーちゃん、治療に頑張ってくれて本当にありがとう!」

と、なんと!!

 

「飲んでみたいなぁ~~~、でも高いからなぁ~~~~」と思っていたワインを

ご褒美にいただきましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

やったぁ~~~アップアップ 

 

ひゃっほ~~~~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

タコワインは軽めだったけど、

マンモスと象さんが、激うま笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

このフルボディで果実味ぶどうぶどうが強いワインというのが

あるようでなかなか出会わない。

 

 

先日、ハルちゃんママ黄色い花から

ガラスの仮面の月影先生のセリフのワインをいただいたのですが、

これがまた爆  笑

「なんて恐ろしい子なの!!!!」というサブタイトルで

知らない間に無くなっているという意味だそうで・・・・。

 

 

写真を撮ろうとしたら・・・・・・・・

「まぁ!なんて恐ろしい子!!!!!」ポーン

と思わず口走ってしまったくらい

いつの間にかなくなっていて・・・・・・・笑い泣き

超どストライクアップアップ

 

ハルちゃんママ、月影先生をありがとうございますラブラブラブ

ワイン談義は楽しいなぁ~~~~

 

 

ワイン好きな方とワイン会やりたいなぁ~~シャンパンロゼワイン

 

 

禁酒は来世にします真顔