プチ相談会のご案内 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

また、東京の緊急事態宣言が伸びてしまいましたね。

 

早くご供養やカウンセリングを再開したいのですが、

対面式なもので、どうにも休止が続いていて

本当に申し訳ありません。

 

 

オリンピックもなんとしても!どんな形でも!

なりふり構わずとにかく開催!!!

 

 

と、国民不在で進行していますし、

この様子だと、オリンピックが終わるまで自粛が続くどころか

オリンピック後もどうなるか不透明ですね。

 

 

 

国も緊急事態ですが

(・・・というより政治の失策でそうなってると私は思っていますが)

「私もうちの子のことで緊急事態なの!!!」という方も

いらっしゃると思います。

 

 

ですので、迷いに迷ったのですが、このまま休止していても

何もできないので、「小さな相談会黄色い花」を対面でご案内させていただきます。

 

 

 

テーマは「今。一緒にいるうちの子に私ができること」

 

 

・今、一緒にいるうちの子の手術を迷っている。

・今、一緒にいるうちの子の病気のことで行き詰っている。

・今、一緒にいるうちの子のことで相談してみたい。

などなど。

 

 

今回は「今、一緒にいるうちの子」に対してのご相談を

ご参加者さんでシェアしましょう。照れラブラブ

という小さな相談会です。

 

 

他の方のご相談内容もきっと、その場にいる方が

知りたい内容になり、シェアできるものだと思います照れ

 

 

個人カウンセリングですと、お一人だけになってしまいますので、

3名という小人数でシェアできたら・・・と以下をご案内させていただきます。

 

 

なお、ご希望の方はホームページ「妙庵」のメールボックスから

必要事項を明記してご送信ください。

 

 

大変恐縮ですが、必要事項の明記がきちんとある方を優先させていただきます。

 

3名さま枠が埋まりましたら、締め切らせていただきます。

 

 

ご相談場所は、東京渋谷の空間が広い場所を考えています。

 

ご参加お申込みくださる方は、感染対策に関しましては自己責任でお願いいたします。

 

詳細はご参加の方にご連絡致します。

 

良きご縁、良き時間になりますように。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

テーマ

「今。一緒にいるうちの子に私ができること」

 

日時     6月9日 17時45分~19時45分(2時間)

場所     東京都渋谷駅周辺

ご相談料金 12000円(飲食代は自己負担でお願い致します。

ご参加    3名さま 

 

 

ご返信内容。以下を明記してご送信ください。

 

1)お名前(ふりがな) ・お住まいの都道府県 ・携帯電話番号

2)ご職業・年齢

3)同居のご家族とペットさん(例・夫・娘・わんプードル・2にゃん)など。

4)ひと言ありましたら。

 

 

 

 

「あのね~ぇ~。今日の僕のシッポね~音譜

 

 

「坊さん、頑張って頑張って、ここまで

 こぎつけたんだよぉ~~~~~~アップアップ

 すごいでしょぉ~~~!!!!!」

 

「耳も頑張ったでしょぉ~~~~~アップアップ

 

またご報告しますね~~~爆  笑音譜音譜

 

「たくさんの応援、ありがとね~ぇ~~ラブラブラブラブ