くじけた日 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ライアーへのいろいろなご提案、「効果あるこういうの送りますよ~!」という

神の声笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

もうもうもう・・・・・・・本当にありがとうございます。

送ってくださった湿潤テープなどは、らいには使えませんでしたが、

すごくやり方の参考にさせていただきました!!

 

また何かの機会に(人間とかね・・・滝汗あせる

使わせていただきますので、とっておきますね。

ご心配本当にありがとうございます!!

 

 

ライへの「送りますよ~音譜」は、

ものすご~~~くたくさんの物のご紹介をいただき、

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

ライの状態がかなり繊細な状態なもので、

何かを使う前には、効果があるか??副反応は?を調べないとならずで、

 

まずはお気持ちだけで、とても嬉しいです。笑い泣きラブラブ

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

ご提案、送りますビックリマークと言ってくださった方への

お礼をここにお伝えさせていただきますね。

ありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブ

またブログでご報告しますね。

 

 

みんなに心配してもらって、応援してもらって、

良かったねぇ、らいちゃん笑い泣き

 

 

「みなさん・・・・木の葉ですが・・・・

  わたくしが代わって・・・・」

 

 

「どうも・・・・・」

 

 

「ありがとうね~ぇ~ラブラブラブラブラブラブ

 

今日もライは、いただいた大好物ラブラブラブラブ

「ちゅ~るビッツ」とスープ、クッキーを食べて、

 

 

 「あのね~ぇ~。  

  ちゅ~るビッツを考えた人、天才だよね~音譜音譜

 

 

そんな大事な大事な大事な、らいの治療中のシッポを

こともあろうか踏んでしまい・・・・・・・・・・・・・えーん

 

 

ぎゃああああああああーーーーー!!!!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

とどろく、らいの悲鳴。

 

 

ご・・・・ご・・・・ご・・・・・

ご・・・・ご・・・・ご・・・・・

 

 

 

 

ご・・・・ご・・・・ご・・・・・

ご・・・・ご・・・・ご・・・・・

 
 
 
 

ご・・・・ご・・・・ご・・・・・

ご・・・・ご・・・・ご・・・・・

 

 

ご・・・・・ご・・・・ごめんね!!!!!!えーんあせるあせるあせる

 

 

おばちゃん、もう老眼だし、足元もおぼつかないし・・・・

 

 

ホントに悲鳴をあげたいのは、私の方です。えーん

 

 

そんなことを言ってたら、

ほんとに「私」が悲鳴雷をあげる事態に。。。。。

 

 

また炭次とドンパチ爆弾爆弾やったアモン。

「どれどれ・・・・怪我してないかい???」

 

 

おや・・・まぁ・・・・こんな綺麗に相手の

歯型がつく怪我も珍しいね滝汗あせる

 

どれ、他に怪我は???

 

と、アモンをひっくり返して、お腹を上にした

その瞬間!!!!

 

 

ぴゅ~~~~~~~~!!!!!

 

 

アモンの肛門腺の肛門膿が

なんと!!!私の目を直撃爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

ぎゃああああああああーーーーー!!!!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

今度は私の悲鳴が上がります。

 

 

アモちゃん!バカなの????

あんたの肛門はバカなの???????

 

 

気が狂ったように目を洗浄し、

「失明しませんように・・・・・」祈りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その後、ヨロヨロと

「そうだ・・・おとっつあんに野草クローバー持っていかなきゃ・・・」と。

 

 

本日は全国的に黄砂とPM2,5大飛来です。

いろんな種類の野草を洗って・・・・・

 

狂ったように野菜撹拌機で水分を飛ばします。

飛ばします。

飛ばして飛ばして飛ばして飛ばします!!!!!

水滴は1滴も残しません!!!!

はぁはぁはぁ・・・・・滝汗

 

 

おとっつあんの好きなラブラブニンジンも一切れラブラブ

野草がふわふわに食べやすくなるように、ほぐします。

 

 

 

おとっつあぁ~~~~~ん!

野草の用意ができましたよぉ~~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

うさぎ、

 

 

 

 

ガン無視。

 

「こんな濡れた草、喰えるか!

 シャキッと乾いた草持ってくるうさメラメラむかっむかっ

 

 

 

 

もう・・・・・・ダメだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。えーん

 

 

寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・