スナックふく | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

お・・・・・・・

今晩はスナック「ふく」が開店しています爆  笑ラブラブラブラブ

お客さんは右から一見さんのキイロと

左に常連さんのごろちんです。

(スナックふくシリーズを見てねチューラブラブ

 

 

ふくママ。接客しないの?お客さんだよ。

 

「ちーママに任せてるにゃ」

 

相変わらず職務怠慢なママです。真顔

 

 

常連のごろちん。

さっきから注文したナチュールワイン赤ワイン

ゆでささ身を待っています

 

ちゃんとアクリル板越しに

ソーシャルディスタンスグッド!

 

 

チーママ、右のピンクのソファにいます。

まだ支度中でしょうか・・・・???

 

 

 

ねぇねぇ!チーママ!!

たんたん!

ごろちんのオーダーは?

 

 

 

 

あれれ???ポーンはてなマークはてなマーク

 

 

「7時オーダーストップで、8時閉店にゃ。

 酒類の提供はしてないにゃ」

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

おおーーーーー!!!ポーンあせるあせる

開店と同時に閉店?

もう寝に入っています。

 

さすが猫です。

 

 

ママもやる気ゼロ。

常連ごろちん、放置プレイ・・・・

 

 

ごろー、もう閉店だって。

帰りなよ。真顔

 

 

 

「一杯だけ・・・・。一杯だけ飲みたいにゃ・・・・」

 

ねーーーーーーー

だよねぇぇ~~~~~えーんあせるあせるあせる

 

 

ごろちん、国民の声を代弁か!!!!???