HONKOWA・クミン編と衝撃の検査結果!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル 朝日新聞出版・HONKOWA

3月25日発売号

今回は「クミンちゃん編ラブラブ」です

 

 

表紙は・施設のクリームとにぼしビックリマーク

にぼしがそっっくり~~~~ラブラブ

 

チーム福島のにぼし。

そこはかとなく手を出し流血させられる滝汗あせる

 

 

熊本から来たクミンちゃんラブラブ

覚えていらっしゃいますかぁ~~~ラブラブラブ

 

施設でのクミンちゃんラブラブ

 

 

今回はクミンが里子に行ったお宅の優しいママさんラブラブ

アイドルのような娘さんラブラブとクミンのお話しです。

 

 

なんと!里親さんは「視えるんですキラキラキラキラ」の方。

不思議なエピソードがたくさんキラキラキラキラキラキラ

 

書ききれないエピソードもたくさんあって残念~~笑い泣き

かわいいおしゃべりクミンラブラブラブラブ

 

すごくかわいいラブラブ不思議なキラキラ暖かい晴れお話しです。

 

ぜひ!お読みになってくださいね爆  笑音譜音譜

クミンママ・娘ちゃんビックリマークご協力ありがとうございます爆  笑

 

 

そして・・・・・・

施設の全頭検査。

残すは白血病キャリアのくまもんず・タケル。

 

エイズキャリアの三重っ子・銀

 

同じくエイズキャリアのくまもんず・ひかり。

(全盲・痴呆気味)

 

ストーブ大好きラブラブ

でん・ドロ・ピースがいた頃は、ストーブ前に来なかったのに

今や我が世の春ガーベラ 遠慮してたのかなぁ・・・

 
 
 
そして・・・・・・・
このはるとのエイズ活性期から始まった
陰性で熊本からはるとが誰からうつったのかを調べる
全頭のエイズ・白血病感染症検査に
大・大・大衝撃の結末が・・・・・・!!!!!!
 
 
 
えええーーーーーー!!!!
何それぇぇぇーーー!!!!???
ポーンポーンポーンポーンポーン爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
 
続く