劣化アイドル | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

車の心配がない施設の外。

 

 

施設内も十分走り回れる広さがあるのですが、

やはり田舎の外は楽しい音譜音譜ことがいっぱいあります。爆  笑ラブラブ

 

 

のびのびしている猫がいます。

 

 

今、施設の外に出られるのは・・・・・

あまちゃん。

外に出られるというか、共同生活ができない。真顔

 

外に出られると言うか、

もともとはTNRのアモン

 

「あも~~~ん~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

「びぃぃ~~~~~~む(ウインク)ウインクラブラブラブラブ

 

おばちゃん心をわしづかみ。ラブ

 

 

「ち~~~~すチョキ音譜音譜

意地悪ばぁさん・あまの心もわしづかみ。

 

 

 

そんな目指せ手越くん王冠1のアイドル・アモンが。。。。。。。。。

 

 

 

 

肥えた・・・・・・・・・。滝汗あせるあせる

 

 

ちょっと!アモン!ひどいよ!

その身体。ムキーパンチ!パンチ!

 

 

「そんな太ってないよぉ~~~~チューラブラブラブラブ

 

 

いや・・・

ものすっっっごく超えたよ・・・ガーン

 

 

「えい!アモたんのサービスショットだよぉ~~~~爆  笑ラブラブ

 

 

あもちゃん・・・・。

 

あのね。太ったアイドルって、ただのおじさんだったり、

ただの猫なんだよねぇぇぇ~~~~~。笑い泣き

 

 

「えっ・・・・・・そうなの?」

 

 

 

そうだよ。真顔

 

 

 

「ふ~~~ん」

 

 

他の猫が出入り禁止のPCルームの猫ドアと

外への囲みのアクリル板がお気に入り。

 

 

あもたん。

顔はアイドルラブなんだから、

さぁ!ダイエットして、目指せ手越くんビックリマーク

 

 

「え~~~~。ダイエットしなくても、

 あもたんはアイドルだよぉ~~~~ラブラブラブラブ

 

小首のかしげ方がねぇ~~~~~(笑)

ホストっぽ・・・・笑い泣き

 

 

 

 

ベル現在、全国的な感染拡大を鑑み、

もうどうにもならず、

大変申し訳ありませんが、

ペットのご供養・カウンセリングは休止しております。

再開の際はブログにてご案内させていただきますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ベル施設へのギフトのお問い合わせをいただいた方へ

返信をさせていただいたのですが、

メールデーモンになってしまう方が数人いらっしゃいました。

今一度、ご確認をお願い致します。