順当にしぼんで | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ドロじぃが

 

順当にしぼんでいきます。

 

 

食べても食べても痩せていき、

点滴を重ねても吸収しなくなる。ショボーンあせる

 

 

そんな老いの身体になると、しっぽばかりが長く見えます。

 

 

ストーブにはりついている老猫と、

ドロじぃに張り付いているラブラブオイリー

 

人気物のドロですが、特に若い子に人気ですビックリマーク

 

 

 

でも・・・・・・オイリー、ドロにもたれかかると、

ドロが重いよ。

もう紙みたいなんだよ。 ドロじぃは・・・・・・。

 

ドロはけっこう同じ体制でいてあげるのですが、

よろよろ))))と場所を移すと・・・・

 

 

また、どすっ!!!と、オイリーが隣に追ってきます。滝汗

(今日はピースも体調が良く、みんなとストーブに当たっています照れラブラブ

 

 

ああ・・・・・どうしても、ドロじぃがいいかぁ・・・・。

 

オイリー、覚えておいてね。

そのゴツゴツの体を。

ドロの匂いを。

 

 

優しいじぃちゃんを・・・・。

 

ドロ・・・22歳になんてならなくていいよ。

今を穏やかに過ごせたらそれでいいよ。

 

 

ドロのカスカス、ぺらんぺらんの体に

点滴するのが辛いなぁ・・・・。ショボーンあせる

 

 

でもでも、まだたくさん食べてくれるし・・・。

(元気だからでなく、痴呆気味だからです)

 

 

こんなときは、いつも、毎回悩みますよね。

 

本当に迷う・・・。