ペットたちは死んでからが本領発揮!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

ようやっっ~~~~~と!

新刊が発売です笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

 

タイトルは

 

 

 

ペットたちは死んでからが

           本領発揮!!

 

 

 

 

 

ペットがあなたを選んだ理由シリーズの

 第3弾です。

 

虹虹組はんちゃんも、相変わらず大活躍~~~~爆  笑音譜

 

死んでからが??

なんのこっちゃ?

どんな内容にゃ????

 

わかんないけど、もう予約ができるらしいぞぃ

 

えっ!そうにゃの?

 

 

わしもそろそろ本領発揮するぞねメラメラメラメラ byドロじぃ(21歳)

 

俺なんか生前より、今の方が忙しいぞ!

ツキネコのPRに奔走だぜ。 足あと足あと足あとDASH!DASH!DASH!

俺のグッズ見てくれな!  by 札幌ツキネコ・政五郎

 

にゃんか、わかんないけど、

ワクワクするにゃ!音譜音譜音譜

死んだあと何があるにぁ???

買わにゃきゃぁ~~~~~~ラブラブラブラブ

 

読むのじゃ~~~~。虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

私たちは、うちの子が

生きていても愛おしい。

 

死んでもなお愛おしい。

 

あなたが生きていても

死んでいても

私は変わらず、愛してる。

 

今もあなたへの熱情は変わらない。

 

 

 

11月1日発行ですメラメラメラメラメラメラメラメラ