2年前の今日の記事だそうです ”ちっちも続け!” | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

 

ベル このときは、あおい同様、ちっちも偏平上皮癌で

顔から膿が吹き出てきて、

顔面が崩れてきて、

辛かったなぁ・・・・・・・・。

 

 

アメブロ事務局から、この記事のお知らせベルが来て

以前、キラキラキラキラご供養にいらしたママさんの言葉を思い出しました。

 

 

「妙玄さん。私は幼いころから死ぬことが

 怖くて怖くて、恐ろしかったんですけど、

 うちの子を送ってから

 死ぬことが楽しみになったんですよ照れ

 

 

 

「私も同じですよ~~~爆  笑音譜

 

そうお答えしました。

 

 

最後の1滴の命まで、ママのもとで絞り切って逝くあの子たち。

私たちも天寿をまっとうしたら、

真っ先にお迎えに来てくれるかな。

 

 

虹虹送った子、たっっくさんいるから、

めっちゃ、楽しみだなぁ~~~~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ