三重県内でボランティアさん募集です! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルまずは、今回のお礼状手紙のお礼メールをありがとうございます爆  笑ラブラブ

みなさん、喜んでくださり私も嬉しぃ~~~~爆  笑

 

この場を借りてお礼申し上げますラブラブ

 

 

本日は、ドク博士が刈れないところ、

 

ジャリスペースとか、狭いところ、レンガの間、

壁や網に隣接しているところの草むしり。

 

抜いた草をまたお墓の方まで運びます。滝汗あせるあせる

 

 

炎天下で30分晴れ晴れやったら、水を飲まないと・・・

 
草抜きは2時間以上やると危険。
 
少し、休んで、

 

次は

ウサギ小屋や3棟ある東屋、猫小屋などの

掃除です。メラメラメラメラ

 

げろっぴや、おしっこ、虫大発生、カビなどの汚れの他、

 

慢性下痢体質のもどきや

 

慢性脱腸のにぼしの

 

下痢があちこちについています。ドクロドクロドクロ

臭いし、虫がわくしで、

これもこすらないとなりません。

 

 

とにかく設備がたくさんあるので、

ふーふーメラメラ

ふーふー。メラメラメラメラ

 

 

 

で・・・・・・・毎日、毎日、猫の敷物や

人間の着替え・・・・何度も着替えないと、

滝行したかのように、人間ずぶ濡れ。滝汗滝汗

 

 

無限洗濯ループ・・・・

 

ふーふー

ふーふー滝汗あせるあせるあせる

 

 

ベットもおしっこや下痢がね・・・・・えーん

 

ベットは手洗いしないと、すぐにダメになってしまいます。ドクロドクロ

 

 

そして、また草・・・・・えーんあせるあせる

 

 

このコロナ禍で、県外のボラさんの移動ができなくなり、

ダブルYちゃんずも、テンちゃんのお世話や

てんちゃんラブラブラブラブの里親さん募集中です!!前の記事を見てね!!!

 遊び盛りで音譜元気なキラキラキラキラベタベタなジャニ系男子だよ~~~ラブラブラブラブラブ

お仕事の関係で、参加が難しくなったりと、

 

 

あゆちゃんが往復5時間かけてビックリマークビックリマークポーン

週2回来てくださるのですが

 

病院に行ってくれたりもあり、手が回り切れません

 

 

私も、やることが多くてメラメラメラメラ

ふーふー滝汗あせるあせるとなっているもの

 

で、

 

ベル 施設のボラさん大募集====!!!

 

以下の感じで施設を手伝ってくださる方、

どうぞよろしくお願いします。

 

なお、施設の場所は、動物を捨てに来られることなどの防衛のため

場所を公表していません。

 

 

名古屋から電車、車とも2時間半くらいです。

(ご・・・ごめんなさい。こんなご案内で・・・・笑い泣き

 応募くださった方とは直接お話しさせていただきます)

 

乙女のトキメキ1日ボラさんの謝礼として5000円と

 続けてくださる方には、交通費をお支払い致します。

(友人・M御夫妻ラブラブラブラブのご支援です!ありがたい~~~~~笑い泣き

 

 

施設ボラは、施設内の清掃や敷地の草の処理。

わんこの散歩(慣れてきた方)、病院の送迎、防腐剤塗りなどです音譜音譜

 

1)しばらくはコロナ禍を考慮して、三重県内の方でビックリマーク

 

2)毎月第二土曜がボラさんの日です。(変更あり)

なるべく毎月いらしていただける方。

または2か月に1回は行けるわ!という方。

 

また、「第二土曜日はダメだけど、他の日なら相談に応じられるわ」

そのような方も!

 

3)上記・お申込みくださる方は

ホームページ「妙庵」のメールボックスからメールを御願い致します

件名に「ボラ・ご自分のお名前」をお願いします。

内容に、以下を御願い致します。

 

・お名前・年齢・ご職業・お住まいの市。携帯番号

・何か連絡事項あったらお願いします

 

こちらからの返信で

「あら、そんな遠いとこなら無理だわ~」と

お断りいただくのもアリです~~~グッド!チュー

 

まずはどうぞよろしくお願いしますビックリマーク爆  笑

 

ご一緒に作業しましょう~~~!!!爆  笑ラブラブラブラブ