盂蘭盆会・お迎え | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

乙女のトキメキ乙女のトキメキ 8月13日・21時より

盂蘭盆会のお迎え火メラメラメラメラを炊き、

虹組・318頭虹虹虹のみなさんの宝物、キラキラキラキラ

また施設の子たち・チーム虹の

法要を謹修致しました。

 

 

 

犬も猫もウサギも、人と違って走った方が早いんだけど、滝汗あせる

作ってみました爆  笑

 

盂蘭盆会の乗り物ぉ~~~足あと足あと足あと足あと

 

横着者が乗ってくるでしょうチュー

 

夜・21時

熱波の中

厳かに

 

 

天の御霊キラキラキラキラを私たちが住まう地に

降ろすお経をお唱えします

 

施設の子は、ここだよ!爆  笑音譜

 

おうちの子は・・・・・・

各自、パパやママが待つ、おうちに行くんだよ。照れラブラブ

 

 

 

16日まで

おうちで過ごそうね。チュー

 

 

 

パパやママに何か

合図を送ってあげてチューラブラブ

 

 

16日に、また虹の橋虹に送るまで

懐かしい

愛おしい

我が子と

 

幸せなときラブラブ

お過ごしになられますように

 

 

合掌

 

妙玄キラキラキラキラ