里親さん大募集です!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

乙女のトキメキ乙女のトキメキ施設の頼れるボラさん。
Yちゃんが保護している子猫の里親さんを大募集していますビックリマーク

かぁ~~~~わいい~~ラブラブラブラブラブラブ


で・・・・・・・・・・ですね。
昔から当ブログをお読みくださっている方は
「ああ・・・・横ね真顔」って・・・・ね。

Yちゃんから届いた写真が全て、なぜか???
本当になぜか、縦になりません滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

申し訳ありませんが、
スマホまたはPCを横にしていただくと、
以下のかわいいラブラブ子猫の写真が見やすいですグッド!

大きいパソコン(て言うのかな?)をお使いの方は
首を左にくっ・・・・と曲げると見やすいですグッド!


乙女のトキメキ最近当ブログをお読みくださっている方へ
私はみなさんの想像以上のPC音痴で、ワープロ機能と
メール、ググるくらいしかできません。
ガラケーだし。
ラインとかもできません。

物書きなのに・・・・・滝汗あせるあせる

で、このように写真や細かい操作に不備が多々あるブログです。
絶対にみなさんの方が、操作がおできになるので
自力で見やすいようにご協力をお願いいたしますビックリマークビックリマーク
(苦手は丸投げ笑い泣き)


なお現在、怪我の療養中のため休止しています個人カウンセリングなども、
今!週2で来てくれるスタッフのあゆちゃんラブラブが
テレワーク(リモートっていうのかな???)をすべく
頑張って調べてくれているので、
回復後はコロナ対策もかね、
新体制で再開できるよう模索しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

頑張れビックリマークあゆちゃんビックリマーク
(丸投げやぁ・・・笑い泣き)


・・・・・・・・・・・ということで、


6月30日に保護したジャニ系男子ビックリマーク現在、約2ヶ月で830gラブラブラブラブラブ
遊びが大好きラブラブのかまってちゃんラブ
かわいい声で、甘えますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「ボク、テン(仮名)だよラブラブラブラブ

さぁ!ここで、首をくっと!左に・・・・・ねチューラブラブ

ぎょぉぉぉ~~~悩殺ぅ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ガーベラ Yちゃんより

拾った経緯
車を会社の駐車場に止めていたら、エンジンルームに入り込んでいました。
外は大雨、母猫も見あたらず、保護しました。
家には猫がダメな老犬がいますので、犬と別の部屋で会わせないようにお世話してます。


だそうです。照れ
Yちゃんの車に入ったなんて、なんて強運の子でしょう!
保護当時は、猫風邪でぐじゃぐじゃだったとのこと。
よくぞ!頑張って、Yちゃんの車のエンジンルームまでたどり着きました。
&、Yちゃんもよくぞ!気づいたグッド!

こんな超・強運のテンちゃん(仮名)の里親さんを探しています。

バックショットラブラブラブラブ
シッポ長いね~~~ラブラブラブラブラブ


合格合格 Yちゃんから以下の伝言です

エイズ白血病の感染症は陰性です。
猫風邪はもうかなり回復しています。
ただ、かなり弱っていたので、少し食が細いかもしれません(現在)

「でも元気だよ~~~!遊んでぇ~~~音譜音譜音譜
おうちまでお届け致しますので
(お見合い期間など)
時節がら、三重県内の方のみ里親さんを募集しています。
・ご夫婦またはご家族の方
・ペット可住宅にお住まいの方

詳細はメールや電話でお話しできたらと思います。

とても、愛らしくて、かわいらしいラブラブラブラブラブ
人間大好きな甘えん坊です。

どうぞよろしくお願いします。


ベル お申込みは以下をご記載の上、
ホームページ妙庵からメールでお願いいたします。
注・アメブロメッセージからはお受けできません。

・件名に「里親・お名前」をお願いします
・お名前・お住まいの市・ご家族構成と年齢・ご職業
携帯電話・先住さんの有無をお願いします。

なお、いただいたメールはYちゃんに転送し、
その後をYちゃんと連絡をとりあってくださいませね照れラブラブラブラブ
 

ベル 私からお知らせ2点です
迷子のギフトプレゼント荷物、連絡がつきましたビックリマーク
私のブログの書き方が足りず
「私かもーーーー!!!ポーンあせるあせる」と
あせってしまわれた方もいらっしゃったようで
大変申し訳ありませんビックリマーク笑い泣き


先日も
施設へのギフトプレゼントのお問合せをいただいていますが
メールデーモンドクロで送信できません。滝汗あせる
お手数ですがご確認をお願い致します

なお、メールには必ずお名前をお願い致します。

また個人的なメールにはお返事ができません。
大変申し訳ありません。ご容赦ください笑い泣き