HONKOWAちゅーじ編とビッグな景品! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ガーベラ HONKOWA「ちゅーじ編part2」

朝日新聞出版、隔月連載の

「ペットの声が聞こえたら」ラブラブ

今月25日発売は

 

ちゅーじ編part2です

ものすご~く、いいお話しです笑い泣きラブラブラブラブ

 

ちゅーじが私たちに伝えたかったこととは?

ちゅーじが、ちゃんと「言葉」「声」にして、伝えた方法とは?

 

ぜひ!お読みください爆  笑クラッカークラッカー

 

 

施設のボヘミアンキャット・ちゅーじ

 

オイリーと大きくならないコンビ

 

大好きなおもちゃ。  よく遊んでた照れラブラブ

 

1か月も食べないで、しんどい。

不安なのか、ピースにべったり。

 

多くの方の涙を誘った、どろじぃの胸に

顔をうずめて・・・・・

 

プレゼントラブラブ施設に応援くださった方への5月の(事故の前です)

お礼状は。手紙モカママの虹の橋通信虹「ちゅーじ編」。

 

このちゅーじ編は本当に名作乙女のトキメキで、

たくさんのママから感涙と感動のメッセージをいただきました。

このHONKOWA「ちゅーじ編」のその後のお話しです

 

今月号のHONKOWAと合わせて、今一度

お読みくださいませ~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

プレゼント 5月20日~8月お盆くらいまでに

施設を応援くださった方へのお礼状手紙

、モカママの虹の橋通信虹「お盆帰省編」です。

これがまた!!!!

くぅ~~~~~~、本当にいいお話しなんです。笑い泣き乙女のトキメキ

ぜひ、お楽しみに!!

 

 

上記の期間に施設を応援してくださった方で

「ちゅーじ編読んでないから、読みたいわぁラブラブ」と

いう方がいらしたら、ぜひ、その旨ひと言お知らせくださいね。

その際は、必ずお名前をお願い致します。

 

プレゼント また7月19日にギフトのお問合せをいただき、

返信させていただいたメールが

メールデーモンで返ってきてしまいました。

どうぞご確認くださいませ照れ

 

 

プレゼント乙女のトキメキ乙女のトキメキみなさんから、いただいたご飯の応募券をあゆちゃんが

整理して応募してくれて、

いただいたチビ缶がこんなにたくさん↓ラブクラッカークラッカー

 

ロッシーがス~リスリ。

 

みなさま、たくさんの応募券をありがとうございます!

欲しかった高齢猫用のお魚チビ缶!

たくさん交換させていただきましたぁ~笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

HONKOWAの表紙といい、この写真といい、

ロッシーが写っているのは・・・・・・・

 

このところ、ロッシーがストーカーラブラブラブラブに大変身

 

とにかくどこに行くにも、ついてくる・・・・。足あと足あと足あと

おトイレも、ロッシーを抱っこしたまま・・・・。滝汗あせる

 

もうもうもう、ベタベタベタベタラブラブラブラブラブラブ

 

熊本で14歳で、飼い主さんに大けがさせて

保健所に持ち込まれたロッシー

 

初めは唸ってばかりで、無表情で怖かったけど、

今は、ベタベタベタベタラブラブラブラブラブラブ

 

ロッシー、16歳。

今が青春真っただ中。

 

14歳で保健所に入れられましたが、

施設に来て

14歳から人生やり直し音譜音譜

 

大好きな美味しいドライも、みなさんからたくさんいただき、

とても毎日、楽しそうですよ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちゅーじ虹とロッシーにありがとうございます照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ