新刊です!&シジミ親子のインスタです! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

クラッカークラッカーHONKOWA(朝日新聞出版)で連載中の

施設の子の物語や、ご供養させていただいた子たちの命の物語乙女のトキメキ

 

実話の短編の漫画(画・オノユウリさん)です。

 

 

「ペットの声が聞えたら」

最新刊、なんと7巻目!!!が発売されますビックリマーク爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

(当ブログをPCモードでご覧いただくと、右欄に

 私・塩田妙玄著作の書籍やコミックス(漫画)の

 一覧があります爆  笑ラブラブ

ぜひ、ご覧になってねビックリマーク 

表示されない方は、ググってね~~~~爆  笑音譜音譜

 

ぜひとも、一家に一冊乙女のトキメキ

お友達へのプレゼントプレゼントにも~~~爆  笑音譜音譜音譜

 

 

表紙かわいいラブラブラブラブラブラブラブ

絵の子が誰かわかるかな~~~爆  笑音譜

 

ダンスが・・・・超・似てるぅ~~~

片方の口が少し上がってるとこなんか、そっくり~~

感動~~~~笑い泣きラブラブラブラブ

ダンスのような地味な子を書いていただけるのは

すごく嬉しいです笑い泣き

オノさん!ありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

コロ母さんとせなかさんもいるぅ~~~ラブラブラブラブラブ

 

ぴ~ちゃんラブラブ

そっくり~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

クリームの物語も収録乙女のトキメキ

男前でいい猫だったなぁ・・・・・

良い子は、本当に短命だなぁ~~~~笑い泣き

 

「なんじゃ?」 でん(20歳)

「でんちゃん、意地悪で良かったねぇ・・・・笑い泣き

 

 

「呼んだ?」 ハース(後ろ19歳) ドロ(手前21歳)

「あんたたちもK・Yで、我が道しか行かないもんねぇ~~~笑い泣き

 

 

 

お月様 シジミさん親子のインスタがあります。

(ママのまなさんのインスタです)

 

・・・・・・・滝汗

 

なんか・・・・・アップしようといじってたら

2つもアップしちゃった・・・・滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

https://www.instagram.com/mana20cats3dogs/

 

 

 

「ぜひ、ご覧になってね」シジミラブラブ