病名! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

アサリを掻き掻きしていたら、

 

何これ!!?

 

 

大きなふくらみがあります。

それも3か所。ショボーンあせる

 

 

「もう、いいにょぉぉぉ~~~~」。

 放すにょぉぉぉ~~~~」

 

 

 

大変!えーん

 

「せんせぇーーーーーーーーー!!!」

走る人あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

で、

一見、元気そうに見えるアサリさん。ドクロ

 

 

 

病名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肥満

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」真顔

 

 

 

 

 

なるほど。真顔

 

 

そう。

 

 

その診断のために・・・。

 

 

 

せんせぇーーーーーーーーー!!!

はぁはぁはぁ・・・・

走る人あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

そう・・・・・・・・・・・・・・・・真顔

 

 

 

 

 

小屋を作らせてもらっている家主さんにも

かわいがってもらって、置きご飯をもらっています

↓ここはアサリ小屋をお借りしている方の玄関です。チュー

 

アサリさん、ご飯。食べ放題キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも満腹。

 

 

なので私たちが、ご飯を持って行っても、

 

「お肉なら食べるけどぉぉぉ~~~。

  カリカリならさっき食べたから。いらないにょぉぉぉ~~~~」

 

 

はいぃぃぃ~~~~~!!???滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

あったかいホカホカ湯たんぽで、

喰っちゃ寝、喰っちゃ寝。喰っちゃ寝。

 

 

「おしっこは外でしてるにょぉぉぉ~~~~」

 

当たり前じゃんビックリマークビックリマークムキーむかっむかっむかっ

 

 

外猫にあるまじき脂肪の塊がたくさん。

脂肪ぶよぶよ。

 

 

運動しなよ!

野山を走って来なよ!

 

 

「ええーーーーーーーーー。

 寒いにょぉぉぉ~~~~ラブラブラブラブ

 

アサリです。

いったいどこまで巨大化するのでしょう?滝汗はてなマーク