イベントとでんちゃん | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル 26日は築地で幸せシェアの会のイベントに参加しましたビックリマーク

 

ご来場のみなさま、ありがとうございますクラッカークラッカー

主催から収支の集計の連絡がありましたら、

内容と合わせご報告させていただきますね。照れ

 

 

また愛さん募金箱にも、お心をいただいきありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ

こちらも上記に合わせ、ご報告させていただきますので、

今しばらくお時間くださいませ。

 

 

でんちゃんが、昨日から何も食べません。ショボーンあせる

 

食べていても身体が保水できなくなっていたので、ここ1か月

点滴もあゆちゃんにも協力してもらい、続けてきましたが、

このところ、もう歩いていても後ろ足が開いてしまい、

へたり込んだり、少しのことで転がってしまったり、

していました。

 

 

人間の足元にも、ふらふら~~と、思いがけないよろめきをするので、

でんちゃんをよけようとして、何度人間が転倒したか・・・・。えーん

 

 

高齢者(人間のね)の転倒骨折の3位が、

足元に急に来たペットを避けようとして。だそう。

 

 

なるほど、納得。真顔ビックリマーク

 

このまま逝くのかなぁ・・・・。

 

 

このまま食べ物をやめて、お水をやめて、どんどん痩せて

段階的に枯れていくという、施設の超・高齢猫の一番穏やかな

逝き方ができたらいいなぁ・・・・。

 

 

でもねぇ・・・・・。このまま垂れ流しでもいいから・・・・・って、

つい、思っちゃうんだよね。私たちは・・・・・・・。

 

垂れ流しでもいいよ。

うんこもらしてもいいよ。

食事介助でいいよ。

痛くなければいいよ。

 

ついつい、しっぽを引っ張っちゃってねぇ・・・・・。

 

 

何度、生まれ変わったら、

執着しないで、シッポを放してあげられるかなぁ・・・・・。

 

 

私は・・・・・・・・。