2年前の七夕の今日。自分でブログ再訪(´;ω;`) | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・


テーマ:
 

昨日、なぜか?ブログの文字数が少ししか

アップできなかったのでショック!はてなマーク、昨日の続きです。

PCが調子悪いですあせる

 

 

みんみん。起きあがって、

その後、また徘徊合格合格合格


不思議と障害物を避けています??う~む?ショック!はてなマーク

 


そして、こんなかっこうのまま、フリーズ。


 

かきね猫が動かず、みんみんにつき合ってくれます。

 

こんなかっこうのみんみんに、ずっーと付き合ってくれる

この姿に涙・・・。(ノ_・。)汗汗

 

ありがとう。かきね猫

 

みんみんは、徘徊合格→雄叫び雷を繰り返すのですが、

そのたびに、声をかけて、なでてあげると落ち着いて

30分くらいすやすやと眠りますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

また、30分すると、徘徊→雄叫び→声をかけて、なでる

こんなことをこのところ毎日、毎晩続けていたら・・・・

 

あまりの寝不足で、私の目の血管がハデに切れて、

まるでカラコンのような素晴らしい赤目に 赤丸2赤丸2あせるあせる

 

講演会や御勤め、カウンセリングがあるのにあまりに見苦しく、

なんとか応急処置をしてもらうも、みんみんがそんな状態なので、

30分おきに、みんみんの声に起きて、わからなくなっているみんみんを

夜なか中抱きしめます。ぎゅーー

 

そうすると、また 安心するのか眠ってくれます。

 

あ・・・・まだ苦しくなさそうに、眠れるんだ。

そう思うと嬉しいですよね照れ

 

私のハスキーのしゃもんを送ったときもそうですが、

こればかりは、

私たちは自分が納得するまで、世話がしたい。

寝ないで抱きしめるのも、自分が弱っても、

この子の身体がある間は、精一杯のことがしたいのです。

 

私たちは、うちの子がほんの少しでも、楽になりますようにキラキラ

祈りながら、少しでも楽になれる方法を模索します。

 

私の愛おしくて、愛おしくて大事な子わんわんネコはとウサギのために。

そして、私自身のために。

私が後悔しないために。

 

いえ・・・

どこまでやっても、後悔はするのです。

だって、私たちは、

もっと!もっと!もっと!やってあげたいのですから。

もっと!もっと!もっと!この子と一緒にいたいのですから。

どこまで、やっても足りないねぇ・・・・。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

それでもやるのは、自分を許すためなのかもしれません。

 

アノトキノ ワタシハ アレイジョウ デキナカッタ・・・・

 

そう思いたいのかもしれませんね。


 

過去の苦しかった自分を許してあげてくださいね。

闘病の子も苦しかったけれど、あなたも苦しかったのですから。

 

 

とても苦しい、あの子を失う恐怖。

おかしくなっていた自分。

とても辛くて怖かった過去の自分も、許してあげてくださいね。

 

闘病の子も苦しかったけれど、あなたも、ものすごく苦しかったのですから。