世代交代の波 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ドンッ しゃーたん

雪 ゆき

もみじ もみじに

 

 

たくさんのいいね!グッド!とリブログをありがとうございました爆  笑音譜

 

彼女たちのように高齢の子たちが

あまり長患いをせず逝くのは、切ないですが、

なんというか、

生ききってくれたなぁ

と、思うのですが・・・・・・・・

 

 

まだそんなに年でなく、元気いっぱいに

外にも自由にしていたクリーム

 

FIP(伝染性腹膜)です。

 

 

 

検査結果が出る間もなく

みるみると腹水が溜まり

 

まだ食欲はあり、食べてくれるのが奇跡キラキラキラキラのように

お腹がパンパン。

 

ステロイドがいつまで効くかな・・・・ショボーンあせる

 

クリームはいい奴だから、次の子に席を空けるの?

 

 

そんなことを話していて

 

この繁殖シーズンに、このところ、ごみ集積場を荒らしていた

キジを3日がかりで

 

 

 

ごめんね。

ごめんね。

 

怖いよね。ショボーンあせる

 

ごめんね。

 

♀だと思う。

赤ちゃんいないといいなぁ・・・

でもこの時期のメスの多くは妊娠していて、えーんあせる

 

 

 

そして、3年前から捕まえたくて、

滅多に姿を見せなかったしろさん。

 

ようやく捕獲。ビックリマークビックリマーク

 

何度も子供を産んでいたようで・・・

かなりボロボロ、ぐったり。

 

もっと早く捕まえたかったんですが、

この子はものすごく行動範囲が広く、

滅多に姿も見ない。

 

住宅地と違い、広大な自然の中なので、

捕獲がなかなか難しい。

 

この子もごみ集積場を荒らしに来たので、

年日も粘ってようやく

 

 

なんだか・・・施設もアセンション。

 

世代交代の波が押し寄せているようです。

 

なんというか・・・・

わかっているけど、

元気いっぱいだったクリームのFIP

 

 

凹みます・・・・。