札幌つきねこ見参!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル札幌からつきねこさんが、訪問してくださいました爆  笑クラッカー

 

この訪問は、日々過酷なレスキュー。精一杯のレスキューを

雪深い地でやっているつきねこさんにぜひビックリマーク

この猫がフリーに暮らす渾身の施設を見てもらいたくて、

訪問を提案していました。

 

友人りえちゃんラブラブがつきねこさんの旅費を出してくださる!

という厚意に恵まれ

(かずさん!りえちゃん!本当にありがとうございます爆  笑ビックリマーク

桜が満開桜桜 のときに、つきねこ見参!お月様黒猫

 

 

「ようきたなぁ・・・」byどろじぃネコ

 

「ふだんの辛いこと、大変なこと、いろんな思いを

 ちょっと横に置いて、楽しんでいくんじゃよ。

 そんな楽しむ時間がないと、人間はバカになるんじゃ。

 たくさんの保護活動をしていれば、ときには失敗もある。

 ときには後悔もある。でもな・・・

 そんなことを恐れていたら保護活動なんかできないんじゃ。

 できなかったことを責める人間は相手にするにゃ。

 できたことを感謝してくれる仲間とつながるんじゃ。

 それはにゃ・・・・・ぴぴーーーーーーー!!!

 

 

長いので強制終了真顔

 

ど・・・どうしたの??どろじぃ。

語り出して滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

「ま・・・命の洗濯をしていってくれにゃ。

 また札幌に帰ればたくさんの猫が待ってるんじゃから。

 リフレッシュして、また猫たちをよろしくにゃ」 by どろじぃネコ

 

老猫が人生を語っています。

 

どろじぃの言う通りですね。照れ

一番休んでリフレッシュが必要なのはスタッフです。

 

どうぞ、楽しんでいってね爆  笑音譜音譜

 

たくさんお土産をいただきました。ラブ

珍しくピースが。鼻が利かないのに???

あとでよしみさん手作りの猫のジャーキーいただこうね。

「これなんにゃ???」byぴー

 

どんな猫も扱える魔法の手キラキラキラキラを持つジェイミー

 

ジェイミー、いつもカッコイイラブラブラブ

 

 

施設に感動して、ぽろぽろと泣いてくれた

さやかちゃんラブラブ

 

一番の若手ながら過酷な現場にも出向く

のどかちゃんラブラブ

 

ロッシーとラブラブよしみさんラブラブ

ロッシーを抱いたからビックリ!

さすがです。素敵な写真だなぁ・・・照れラブラブ

 

 

超・大好きな吉井代表ラブラブラブ

いつも話が尽きず・・・・

みんなから一生分、抱っこしてもらったきーちゃん。

離れず・・・・(笑)

 

 

いろいろ見学

「わぁ~!素敵だぁビックリマーク

「理想の終生飼育の形ですね音譜

「工夫がすごいビックリマーク

 

それぞれがいろんなことを感じ、感動してくれました。

私も札幌のつきねこさん行ったとき、

感動したもんなぁ・・・・照れラブラブ

 

また 札幌つきねこブログ も合わせてお楽しみください爆  笑音譜

私は・・・・つきねこさんからメールでいただいた写真のアップができず、

メールの写真を自分のデジカメで撮ってアップしているので、

画像が悪くてごめんなさい滝汗あせる

 

多くの方に支えられているこの施設。

次世代につなげたい。

 

つきねこさんとまた楽しいコラボができますように爆  笑クラッカー

 

素敵な人とつながれて、幸せだなぁ・・・・照れラブラブ

 

つきねこさん、ご多忙のところいらしてくださり

ありがとうございます。

 

ぜひ、またいらしてね爆  笑音譜音譜