事件です!(;゚Д゚)!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

だ・・・大事件です!!滝汗あせるあせる

 

保存していた写真が全て、

シャッフルされてしまいました!!!!

 

ど・ど・ど・どうしよう・・・・

 

 

1つのブログネタって、連続で写真を撮るじゃないですか、

その写真も昨年末の分から、ネタとセットの写真がたくさん

たまっていたのです。

 

 

で、写真を取り込むのができなくなっちゃって、

いじっていたら(←これが自殺行為えーん

何千枚もの写真がシャッフルされちゃった・・・・・・ドクロ

 

 

そんなことってあるの!!??

 

タロットカード機能???

 

これ・・・・・どうやって同じネタの写真を探そう・・・・・。
 
かるた??
かるたなの???
 
たくさんいる猫の写真が何千枚もシャッフルされると、
本当に訳がわからない。
 
何の写真だったかも不明。ドクロ
これって、もとに戻らないのかなぁ・・・・えーんあせるあせる
 
くじけそう・・・・・。えーん
 
 
唯一、すぐに見つかった写真
今月のボラさんへのお礼のお土産ベル
↓お一人分ドキドキ
いつもボラさんには、お礼のお土産とお茶菓子を
用意するのだけど、
今回はたくさんお土産があったラブラブラブラブ
 
 
愛さんのお知り合いからの、生干し芋2袋!
店頭販売しない貴重品
私からは、めっちゃ美味しいパウンドケーキ!!
 
あゆ・なおちゃんからとゆかちゃんからも
チョコレートが!キラキラキラキラ
 
 
札幌つきねこの猫模様クッキーと
キャットニップ入り手作りボール!!も音譜
 
由美ちゃん、あゆちゃん、なおちゃん、由香ちゃん
みんな、寒い中、1日ありがとうございます!
 
ほんと~~~に、大助かり也~~ラブドキドキ
 
お土産もたくさんあって良かった照れラブラブ