札幌つきねこさん紀行・その2 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル 札幌の会場でつきねこさん主催の

講演会をやらせていただきました。

「講演会&ヒーリング体験」音譜

 

心に染み入る歌の歌詞音譜から学ぶ

うちの子の生と死。

 

そして、あの子の言葉を

飼い主さんが自分で聞くヒーリング体験。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私自身もどうしたら、あの子たちの言葉を

パパやママがご自身で受け取ることができるのか・・・

試行錯誤しながらのヒーリング体験付きの講演会です。

 

定員60名の会場は、すぐに満席になり

定員以上のご参加者、熱気むんむんメラメラでスタートです。

 

 

始めから、もう泣いている方ばかりで

私もお話ししながら、もらい泣き。

 

それがさらにみなさんの心に届き、

またみなさん泣かれて・・・・・汗汗汗

 

あの子への涙が、同じ思いの私たちの心で行ったり来たり。

今日は泣く日です!笑い泣き

たくさん泣いて行ってくださいね!!

 

第1部・ヒーリング体験キラキラキラキラ

 

みなさんの思い、そして、

みなさんが泣きながら送った子虹わんわんチャトラネコ*たち、

また今、一緒にいてくれる子たちの思いで、

会場がいっぱいになります。キラキラキラキラ

 

ヒーリングのあと、

受け取ったあの子の言葉や思いを

忘れないうちに書いていただきます。

 

そして、第2部でその言葉を解説していきます。

みなさん、すでにお鼻が真っ赤で、目がばんばか腫れています。

 

私たちは、ず~っと、忘れられないんだもん。照れ

「すごく久しぶりに抱っこしました!」

「あの子がこんなこと言ってくれたような気がしました!」

「私が言いたかったことと、同じ言葉を言ってくれたんですよ~!」

 

短い休憩時間に教えにいらしてくれた方も。

 

そして質問コーナーで講演会は閉会。ベル

 

それからお茶コーヒーやお茶菓子で、つきねこスタッフさんに

おもてなしをしていただきながら、サイン会&プチご供養てキラキラ

長い長~い時間お待ちいただき、

(なんと!一番長い方で2時間も!すみませ~~ん土下座あせる

 

サインのイラストを描きながら、大事な子のお話しをお聞きし、

できるだけそのお話しの解説をお伝えし、

ご供養&健康祈願を謹修させていただきました。てキラキラキラキラ

 

みなさん、長いお時間お待たせしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

 

また施設の子や愛さんにお土産プレゼントラブラブもいただき、

ありがとうございます!

 

ビーズでできたちゅうじも琥珀 ハート  かわいいラブラブラブ

 

 

スケジュール管理&司会進行をしてくださった

よしみさんが作ってくれた雑穀おにぎりおにぎり

乾燥くだものリンゴでチャージして、個人カウンセリングを

 

つきねこスタッフのみなさまも

本当にお世話になりありがとうございました。爆  笑音譜

 

また、講演にお越しのみなさまに

たくさんのつきねこさんへの募金もいただき、

感謝・感謝です。

ありがとうございました。照れラブラブ

 

 

北の同志のみなさんの

何かひとつでもお役に立てたら、

何かひとつでも持って帰っていただけたものがあったら、

たくさん流される涙の一粒がひとつの希望キラキラに替えられたたら

みなさんのうちの子虹わんわんねこ のパシリ冥利に尽きます。

そして、

つきねこさんが私を呼んでくださった御恩返しができますね。

 

ありがとうございました照れラブラブ

 

その後・・・・・・

代表の全身マッサージを1時間ほどやらせていただき、

超・美味しいアジア食堂でご飯シャンパンロゼワイン

 

吉井さま、お忙しい中、お付き合いいただき

ありがとうございます!爆  笑音譜