ごろちん! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

つきねこの看板猫・政五郎ホンネコに今晩祈っててキラキラキラキラくださった方、

ありがとうございますビックリマーク

 

 

大変申し訳ありません。

私が祈りの時間に間に合いませんでした・・・・

 

 

実は・・・・・・・

 

 

ゴローが突然の大出血僕の血。僕の血。で、緊急入院しました。

 

 

18時半過ぎに病院に緊急で向かい、

かなり重症だったゴローの診察に時間がかかり

、お約束していた21時に戻れませんでした。

 

 

 

すみません・・・・ショボーンあせるあせる

でも、みなさんの祈てキラキラキラキラりは政五郎ホンネコに届いていますよ。

お祈りくださったみなさま、ありがとうございますビックリマーク

私は改めて、祈らせていただきます。

 

 

ごろーは

突然の尿道からの大出血僕の血。

 

 

始めは、いつものおしっこが出にくいのかな??

と、思っていたのですが、トイレじゃないとこに下痢したり、吐いたり、

それに、出血が多い・・・・・と思っていた矢先の大出血僕の血。ビックリマークビックリマーク

 

 

 

止まらない!!ガーンあせるあせる

 

 

 

朝ご飯まで普通に食べて、元気も良かったのに・・・。

 

 

すぐに車に飛び乗り、病院へ。

 

 

まだ原因がわからないのですが、膀胱の破裂?

腎臓からの出血?腎不全?ということで、

緊急入院!!

 

ビックリするほど数値が悪いので、急変して危篤、急死もあるとのこと。

 

 

 

 

えっ・・・・!!??

うそっ・・・・ガーンあせるあせる

 

 

 

 

ごろーを預け、病院を出たのはもう9時星空近く。

 

 

 

動揺しながら、帰りの山道をフラフラ運転。

車波波波波波波

 

 

 

いかん。いかん。アセアセあせるあせる

と・・・・・と思いつつ、何度もクラクションを鳴らされ・・・。

 

 

 

なんとか施設に戻って・・・・・・・・・

 

 

 

「ゴロー、今回は帰って来てよぉ・・・・」えーんあせるあせる

 
 
でも・・・・・腎臓の数値が危篤レベルとのこと。
 
 
元気に走り回ってて、ご飯もしっかり食べてたのに、
いつ、そんなことに・・・・・・・・・・
 
 
ゴローも、政五郎も、闘病中の子たちも
みんな・・・・・・
 
みんな・・・・・・
 
 
まだ早いよ・・・・・・ショボーンあせるあせる