反則切符と | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル今晩のニュースで大ビックリ!!(;゚Д゚)のニュースがドンッドンッドンッ

 

福井県で僧侶が僧衣で運転していて、

反則切符を切られたビックリマーク

 

というニュース。

 

 

えっ!!???そうなの???滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

法衣で運転するよ!僧侶は!!ガーンあせる

 

 

福井県では袖が長い服で運転したら反則切符だそうですが、

着物やそういうデザインのコートやシャツも禁止なのかなぁ・・・??

 

 

僧侶は葬儀のときは、僧衣で運転するよぉ・・・・。

 

 

そんな風に思う全国の僧侶たちが、

「僧衣は危なくないよ!」というYouTubeを続々投稿しています。

 

法衣でジャグリングや縄跳びの2重跳び、ヌンチャク、ダンス音譜音譜・・・・

 

 

ま・・・・通常、法衣でそんなことはしませんが、

楽しいアピールだなぁ・・・爆  笑音譜音譜

 

 

私も参加したい爆  笑ラブラブラブラブ

 

私なら法衣着物で猫の網捕獲とか??網

着物網DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

やっぱり運転中は、たすき掛けしないとダメかなぁ・・・・笑い泣きあせるあせる

かえって運転しずらいなぁ・・・・えーん

 

 

 

柊 アメーバ事務局から

「3年前あなたはブログでこんな記事をアップしています」と

来たのが、

 

ベル2016年1月9日の「不思議なしっぽ」というブログです。

 

あれから3年たつのかぁ・・・早いなぁ・・・。

 

この記事はアップした後に、たくさんの視えるんです。の方々から

「黒猫さん、来てますよ」

「このXXXXのとこに写っていますよ」

「このXXXXのとこからのぞいていますよ」

「さすがお坊さんですね。心霊写真ですよ」

などなど、メール手紙をいただきました。

 

 

私は霊感がないので、よくわからず真顔はてなマークはてなマーク

「レンズになんかついてたのかなぁ・・・・」くらいに思っていたのですが。

 

なので真相はわからず・・・・・ですが、

ほのぼのしい解釈でいいよね照れラブラブラブラブ

 

 

よかったら、3年前の記事、お読みくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

その記事の写真をアップしようと写真を検索したら・・・

3年前の1月の写真フォルダーには、まだ

 

大きいピース

 
白血病のふくしまくん
くろ
 
溶解性貧血のくろ
 
はんちゃん
 
かきね
 
 
ああああ・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんな元気?
 
虹の橋虹で何してるの?
 
 
会いたいなぁ・・・・・・笑い泣きあせるあせるあせるあせる
 
会いたいよぉ・・・・・えーんあせるあせるあせるあせるあせる