何か見えますか???? | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

わんわん コロ母さんのお墓の写真 虹

アップ後、たくさんのご意見をいただきました

 

「後ろにきものを着た人がハッキリ写っていますね。

 前のお父さんではないですか?」

 

そうなの!? どこかなぁ・・・・。滝汗

 

「拡大すると、犬が横向きにお座りしているようにしか見えない。尻尾も鮮明。」

 

く・・・クロかな??滝汗

 

「御迎えが左からも、右からもきていますよ」

 

そういえば、右にも光?のモヤが???滝汗

 

「この土地の白ヘビの神さまだと思います」

 

そ・・・・そうなの!!???滝汗

 

 

いろいろな見え方がするのですね。照れ

さて・・・・みなさんはどんな風に見えますか??