ボラ登録の御礼と次回法要のご案内 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル 登録ボランティアに、たくさんの登録メッセージをありがとうございます爆  笑音譜音譜

 

プリントアウトしてもらったので、保管させていただきますねビックリマーク

 

登録してくださった方で、

「何かできることがあったら音譜

「パソコンは仕事で使っていて音譜

「このようなことをやっています(いましたラブラブ)」

 

ということでご登録してくださったお方ラブラブ

 

できましたら、具体的に「このようなことができる~ビックリマーク」ということを

教えてくださ~い爆  笑ラブラブ

 

せっかく登録してくださったので、具体的なことがわからないと

私も何をお願いしたらいいのかがわからなくて・・・・滝汗

 

パソコン関係も例えば「写真を合成したポストカードなどができる!」

とか「ホームページができる!」とか教えてくださるとお願いしたいことが明確になりますラブラブラブ

(すみませんがパソコン用語はまったくわかりませんので、幼児に教えるようにお願いします!)

 

何かやられていたお方は、「OOOOを作って提供できる」

「イベントなどのときに、OOOが提供できる」など、具体的に教えていただけたら

ありがたいです爆  笑ラブラブ

 

ボラ関係は必ず、タイトルに「ボラ・お名前」をお願いします。

もし、補てんで上記のような情報をいただけましたら、先にいただいたお申込みメールと

ともに保管させていただきますねベル どうぞよろしくお願い致しますクラッカー

 

返信をしようと思ったのですが、すみません、出張続きが

続いていますもので、この場を借りて御礼申し上げますビックリマーク

登録mailありがとうございますクラッカークラッカー

保管させていただきます!!!爆  笑音譜

 

 

今回は、具体的に「ホームページが作れるビックリマーク」など、教えてくださった方に

ご協力をお願いさせていただきました爆  笑ラブラブ

 

そんな新しいプロジェクトビックリマーク、12月15日にご紹介しますビックリマーク(わぁ!言っちゃったぁ爆  笑音譜

どうぞお楽しみにしてくださいクラッカークラッカー

 

 

冬毛のごろちんへドキドキ

アンニュイから・・・・・・・

 

↓↓↓

 

 

ベル いつもリブログをしてくださっているお方。

ありがとうございますビックリマーク

 

お礼のコメントにたまに、挑戦しているのですが・・・・・滝汗

 

何度やっても、あのぐにゃ~っていう、数字を半角とかで打ち込んでも

うまくできず。ごめんなさい笑い泣きあせるあせる

でも、いつも見ていますクラッカー ありがとうございます爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

プレゼント 12日の日曜日・11時から、10月~11月10日までに

施設の子たちにギフトをプレゼントくださった方の大切な子の御礼の

ご供養・祈願キラキラキラキラを謹修させていただきます。

 

お時間を合わせて、少し静かなお時間をお作りください。

心を静め、虹の橋で待つ虹大切な子を思い、

どうぞご一緒に祈りましょうキラキラキラキラ

 

なお、この法要はみなさんの大切な子の専用の場です。

その他も動物たちのご供養などは、一緒にできません。

どうぞご了承ください。

 

 

札幌の古民家カフェコーヒーにいたかわいこちゃんラブ

右のあんよは障害があるそう・・・・。

 

キャットシッターのゆこちゃんが喰いついています(笑)