フャイヤー!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

プンプンパンチ! 「妙玄さん!早く寝なさぁーーーい!!!」

愛のラブラブお叱りメールをありがとうございますチュー

 

はい!今日は早く寝ます。

明日は早いし・・・・。

 

 

で・・・・・赤薔薇ピンク薔薇 敷地内で、野ばらが・・・・・・ガーンあせるあせる

 

群生してしまって、棘がすごい・・・・!!!角角角

つるになっていて、根から抜けないので、

根元から切っていたのですが、そうすると、

草に隠れて、またすぐに伸びてきてしまうのですが・・・・。

 

 

コロ母さんわんわんや猫たちにゃーが、踏むとすごく痛い!雷雷というか、

角が肉球にささったままになるというか・・・・・・。

 

 

で・・・・また、捜索隊出動。走る人はさみ

 

え・・・炎天下・・・・・。

晴れ晴れ晴れ

 

ひぃ~~~~えーんあせるあせるあせる

 

 

2時間かけて施設内のバラのつるを探して、根元から切ります。

 

いてて・・・いてて・・・ショック!あせるあせる

 

 

で・・・・・

 

外も動物たちが通るので、燃やします。

 

 

フャイヤーメラメラ

 

フャイヤー!!!メラメラメラメラ

 

 

しまったビックリマークショック!

切ったバラピンク薔薇のとこに、目印の棒かなんか、立てておけば良かったガーンあせるあせる

次に生えてくる場所がわからない・・・。

 

 

そうだビックリマークここで、

andyさんからいただいた、「草抜き機」を使わねば!!ひらめき電球

 

おう!楽しみです。

仕事が落ち着いたら、再度出陣です筋肉

 

やることがいろいろあります・・・・・笑い泣き

 

 

ネコ みんみん、今日は昏睡の日だね。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

目の奥が出血していて・・・・・ショボーンあせるあせる

 

痴呆のせいか、痛そうには見えないんだけど・・・・・・。

・・・・しんどいよねぇ・・・。

 

悩むね。

 

すごく悩む。

 

かなりの高齢だし・・・・。

 

すやすやぐぅぐぅぐぅぐぅ眠っているのを見ると、

このまま逝けるなら言うことないんだけど・・・な。

 

 

かわいい照れラブラブ

どうしてこんなにかわいいのラブラブラブラブ

 

 

みなさんの肉球さんが肉球 くろ猫ラブラブ

明日も良い1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

合掌

 

妙玄