ちゅーじ! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ドラえもんドラえもんの話も、途中なのですが・・・・。

 

ちゅーじの話が、もうずいぶん前になってしまいました・・・・ガーンあせる

幼猫・♂のちゅーじ。

 

めっちゃ、臆病で・・・・・・・ドクロ

 

ガルガリで飢えていたので、保護したのですが・・・・。

施設に来てから、ずっーーーっと、

擬態・・・・・・・・ガーンあせるあせる

 

雨が降っても、フェンスの一番奥にへばりついています。

 

しかたないので、試行錯誤の大工仕事。

小屋は以前大工さんに作ってもらった、うこちゃん(烏骨鶏)の小屋。

 

 

何度もやり直して、やっと・・・・

落ち着きました。

見晴台ラブラブ

 

小屋の中にベットを置きます。

 

 

このビラビラは、私が付けましたビックリマーク

えっへん爆  笑ラブラブ

 

もう、3週間くらいかかって、ようやく完成。

なんとか、本格的に寒くなる前に、できました。

が・・・ここじゃ、寒いよなぁ・・・・・ショボーンあせるあせる

まだ、幼猫なのになぁ・・・・

 

それに、頭の悪いにんじゃと

意地悪ごまめが、ちゅーじを小屋から追い出してしまいます

 

困ったなぁ・・・・ガーンあせる

ちゅーじは超・臆病だから、他の猫がいる場所には行けないし・・・・。

 

 

そんな心配をしていたら・・・・・・・・・・・・・。

 

 

いきなり・・・・ここに・・・・・・・・。

 

 

いきなり、みんながいる室内。

それも、しっこ中チュー

 

東屋も、猫小屋も、ログハウスも、作業場も、ウッドデッキも、

すっとばして・・・・・室内((笑))

ま・・・寒くなる前で良かった。良かった。

先月始めのことでーす照れラブラブラブラブ

 

ちゅーじです。よろしく爆  笑ラブラブラブラブ