事件です!!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

走る人DASH!DASH!DASH!DASH!

 

てーへんだぁ~~~~!!!

目目目目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

白血病のくまもんず。

デカ顔のタケル・3本足のよしお・

愛さんの愛猫故にじお似のたから

黒猫クミン。

 

白血病の再検査をしたら・・・

 

 

な・な・な・な・なんと!!

 

 

クミちゃんが陰性になっていましたぁぁ~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

きゃぁ~~~!ラブラブラブラブ やったねビックリマーク

クミちゃん、自力で白血病を抜いたのです。

 

他の3匹は陽性でしたが、希望が持てますアップアップ

 

他の白血病の子たちと同じお部屋だったので、

3か月後、再検査で、陰性だったら、もう健康な子確定です笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

トレビアーーーーンクラッカー

 

こういうことがあるから、命をあきらめない。

施設では、よく、このような奇跡が起こります照れ

 

 

再検査まで、一人部屋で我慢してね。

まだ、確定できないので、健康な子とも一緒にできません。

 

クミンちゃん、1歳少しくらいです。不妊済。

今から!里親さん大募集ですよ~~~ラブラブ

 

怖がりさんですが、大人しくて、手がかからない女子ですブーケ1

みなさん!応援してくださいね照れ

 

どうぞよろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク

 

 

クローバー で、もうひとつ事件が・・・・ショック!あせる

 

愛さん、なんと・・・・再手術です。

 

おう・・・・・ガーン汗汗汗

 

おじさんのことも、みなさん応援してくださぁ~~~い笑い泣きあせるあせる