いろいろお知らせです! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 「ペットの声が聞こえたら」3巻、発売されます
 暖かなご感想などありましたら、よろしければアマゾンのレビューに
 書いていただけましたら、嬉しいです

厳しいご感想は、そっと教えてください(笑)
 

 7月30日に、ビックサイトで、トークショーと
  オノユウリさんとサイン会、さら妙玄流のワークショップをやります
 ぜひ、いらしてくださいね~
 詳細は7月8日のブログ記事をお読みくださいませ


 千葉県のすごろくママさま。施設の子にフードをいただきました
 御礼状をお出ししたのですが、返送されてしまい、その後メールを
お出ししたのですが、メールデーモンになってしまいます
すみませんが、今一度、メールお願いします。


兄弟子さんが溺愛しているにゃんこ鈴音さん
 動画にアップされていました。
 「父の乳を吸う猫」鈴音 よろしければ見てね~~


 すみませんが、リブロぐという機能や承認待ちという機能が
 わかりません。承認とか??やっていないので(たぶん)
 書いてくださった方、すみません・・・・
私は、PCでワープロ機能しか使えないので、携帯も
壊れる寸前のガラケーで、ラインなどもやっていません。
すみません・・・・・。
 ポケモンGOの仲間に入れない・・・・・・


 大変なご報告があります・・・・・。
 実は・・・・・・・・・・

皆さまからいただいたアマゾンのギフト券
(ブログ横にある私の書籍経由で、アマゾンでお買い物していただくと、
書籍以外でも、私にポイントがもらえて、そのポイントで、
施設の備品などを購入させていただいています

そのいただいたポイントで、フードを買ったご報告や、
野良さんの不妊手術用の捕獲器を買ったご報告を
させていただいていたのですが・・・・・

先日、驚愕の事実が発覚

な・な・なんと!いただいたアマゾンのギフト券で買ったと思っていた
施設の備品やフードが、私の個人口座から引き落とされていて、
自宅の公共料金が不足し、電気・ガスが止まりそうに・・・・


ぎゃあぁーーー!!!逆・舛添さん!!

買い物の際、Amazonのギフト券を添付していたつもりが、
できていなかったんですね。

ぎゃあぁーーー!!私、お布施し過ぎ―!!!

凹凹凹・・・・・あうう・・・・


はんにゃさん。ちびっと復活。