だめじゃん・・・・( ノД`) | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 ちっちゃいの 
 
 現在、トライアル中で~す

某県まで、新幹線を乗り継ぎ、お届け
なのですが・・・・・

長旅なので、キャリーバックだとせまいと思って、
おトイレも中でできるように、大きなケージごと移動です。


あれ?あれれ????

・・・・・・・・・・・

猫が怖がらないように、また万が一扉が開かないように、
布で巻くのですが・・・・・。

ダメじゃん・・・。
間違えて、長方形の布を持ってきてしまいました

どうやっても、中途半端に閉じません。

ちっちゃいのが、開いたところに張り付き、
ず~~~~~~~~~~っと、大声で文句

だせぇぇぇーーーー
ガシガシガシィーーーー



「にゃうぎゃあぁぁぁーーーー!!!」




あううう

し・・・新幹線の中では、静かにしてください・・・・


「にゃぎゃぎゃあぁぁぁーーーー!!!」




ひいぃぃぃーーーーー
座っていられないぃーーー!

私の上着を巻きつけて、一緒に廊下で、合計6時間半

な・・・泣きやまない・・・・


座席分の料金、返金してくれーーーー!!!





 本日のラブリー・ちびちび

 トライアル決定です
 ありがとうございます!
 待っててねぇ~~、里親さぁ~ん


 7月13日11時より、施設の子たちにギフトをいただいた方の
  わんにゃんこぴーちゃんたちへの
 御礼のご供養・ご祈願を勤修致します。

11時より12時の間に、ご一緒に合掌を、またお時間のある方は
その子に送りたいイメージをお祈りください


 現在、メールの返信・ギフトの御礼状に2週間くらい
 お時間をいただいております。
たくさんのメールをいただきますのもで
 順次、ご連絡させていただいておりますので、
どうかご容赦くださいませ。