コロさん・コロさん | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 コロさん、腫瘍がめっちゃ大きくなって、
  歩けなくなるし、、辛そうだったので、
  検査の結果、先生のGOが出たので、摘出手術をしていただきました。

肩と脇グルリと大きなこぶです・・・・・・・


ホチキスでとめるべし!
とめるべし!
とめるべし!

べし!
べし!



無事手術が終わりました。
もう18歳だし、手術でがくーっと、なったら、どうしよう・・・・・
・・・・・と、心配するも、コロさん・・・・



大・GENKI


傷をなめないようにと子供用のTシャツを着たコロさん&
元気な表情のコロさん、の写真をアップしようとしたのですが、
アップできません


本当に機械はよくわかりません


また、再発もありなのですが、
もう18歳なので、その前に寿命がくるといいんだけどなぁ・・・・・


ただ、今はとても表情も明るく
お散歩も近くならるんるん・・・と、
驚くべき回復力で、元気になりました



お世話になった先生は、保護施設価格にしてくださったのですが、
それにしても大型犬の大手術。


おう、のう~~~~~


というくらい、ビックな金額。

カンパをくださった皆さま
おかげ様で、手術をすることができました。

本当にありがとうございます

生まれて17年、初めてママがいない夜
過ごしたクロさん・・・・しょんぼりわんこでした。

「ありがとうございますわんわん」byくろ


みなさんの愛情パワーのお陰さまです