11~12月のお礼法要のご報告・2 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ご支援いただきました皆さまの宝物のご供養、健康祈願
病気平癒を祈らせていただきました。

Mご夫妻の輝ちゃん・たらちゃん・プッチ・ななお

T子先生のお父様。ノイつん・しろ・めじろさん

恵子さんのハチにゃんにゃん・旬・ハイちゃん、恵子さん。

ふなっシーAさんとはるくんラブ

946お父さん・お母さんのメンメ・シロちゃん・シャム吉・チャメ・チョロ吉・ダイちゃん・ミケチ・テンテン・ぷっぷ・ぽー吉・チャ吉

圭子さんのこゆき。こゆき

Kご夫妻のぴーちゃん・お母さん・困り顔の白足

洋子さんのじんちゃん。

英美子さんのサラちゃん

貴美さんの男前のモカ。

 みさきさんのちびとにゃろ。ソま・こじろう・こたろう

美穂さんの純平・のり・まるこ・さといも・ディープ、おじいちゃん。

千佳子さんのちゅらとりら。

貴嗣さんのしろとミッコル、応援します!

恵美子さんのちび

ちはるさんとちはるさんが関わる全てのわん・にゃんに

理沙さんのまめちゃん

玲子さんのゆう・ちゃちゃ・ころ・もも・勘九郎・ハク・福&ダーリン。

ゆきえさんのなな

直美さんの森さん

章子さんのころ・ななこ

直美さんのおぐり・けんた・ころ

陽子さんのみぃ・ゆう

豊田市のs・貴子さん

房子さんのちぃ・ぴーすけ

美保子さんのメイ・クロミ・レイ・しろ・かっぴー

千恵子さんのナビィ・茶色さん

晴美さん

まゆみさんのうに・うど

波照間の和子さん

香菜さんの蓮さん

文彦さん・澄枝さんの太郎・小鉄

伸子さんのチャンス

まりさんのシルク

みわさんのちき・空(くー)

かおりさんのク―・ハチコ 続きます