みんなからのお礼♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 アマゾンのレビュー、たくさんいただいて、
 ありがとうございます。わんわん
 にゃんにゃん

私からも、ありがとうございます

なんだか・・・・・一生分、ほめられてしまいました

メールやお手紙をいただく、みなさまからも
「もう、泣いて泣いて泣いて、笑って・・・」

そんな、感想をたくさんいただきました。

み・・・身内票???(笑)
いいんです嬉しいなぁ・・・

旧施設での過酷な日々が、報われます。

いやぁ~~~~、きつかったぁなぁ~~~

ホームレスさんが、段ボール箱を持ってくるのが、
見えた途端、おもわず隠れたもの。
ま・・・・隠れても、意味ないんだけどね・・・・

1シーズンで、ミルク飲みの子猫35匹、
持ち込まれたときは、その間お世話していた、3か月の記憶がありません。


「妙玄さん!ジャングルにいるくらいの大蛇がいる!」と
言われたときは、さすがに「知らぁーーーん!!警察に言って!!!


まぁ、ホームレスさんは、
酔っぱらっていたのかもしませんが、
河川敷だから、大蛇やワニ、大亀、何が捨てられても
不思議ではありませんが・・・・・・・、
さすがに、大蛇の世話は無理でしょう・・・・・。

ただ、猫とか食べられたら怖いので、一応通報しようとしたら、
愛さんに「やめといたら?あいつは、この前も、トラが走ってる!とか
ゾウが暴れてるとか、言いにきたぞ。どうも脳腫瘍があるらしいだ。
そのせいかなぁ・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・。そ・・そうですか・・・・

そんなとこでした(笑)

次回作は、そんな河川敷ホームレスのびっくり仰天の猫からみ
お話し満載です(まだ、少ししか書いてないけど・・・
今度は、泣くところがなくて、きっと大爆笑と大ビックリの毛色の
変わった本になると思います


待っててくださいね

あかつきのクロさん

ドックラン独り占め



・・・・・・・ではなく、実は絶賛大下痢中です。

安かったので、つい・・・・
お近くの御国産の缶詰を買ったら・・・・・


ピーピー、シャーシャー!!!
かなりひどい・・・・。

「もう、僕はお部屋に入れないよ。
ここのおトイレから離れないよ


いや・・・クロさん、そこは洗濯物を干すところなので、
下痢を巻き散らかされても・・・・・・・


缶詰代、切り詰めたら、
往復3時間!!の獣医さんで処方してもらって、散財・・・

おそるべし、O国産!!!!!