新刊のお知らせ♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 新刊のお知らせです 

捨てられたペットたちのリバーサイドストーリー


12月10日発売です

ブログを見ていただいている方には、
おなじみの旧・施設のメンバーのちょっと不思議なお話しです

各項目、少しブログでもご紹介していますので、
「えっ!そうだったの?」
「そんなこともあったんだぁ・・・・」
などと、ブログ&新刊でさらに、面白さ倍増ですよぉ~~~


↑この裏表紙の文言が(ハート出版さん作成)なんとも秀逸・・・

「今日も坊さんの悲鳴が上がる!」も、うまいのですが、
「ホームレスの手は神の手か!?」というのが、

なんとも・・・・・
確かに、捨てられた猫たちにとっては、神の手なんですね
ま・・・私たちにとっては、貧乏神の手でしたけど・・・


ブログには書けなかった、
えっ!にじおって、そんなすごいことがあったの?
へぇ・・ジャイコって、そこまでして、お父さん(愛さん)のことを・・

懐かしいにじおやジャイコ
とても不思議で、感動のお話し


杏たちの「首つり事件」 のビックリ仰天の真相

クロコロとホームレスのお父さんとの驚きの事実と絆
お父さん、そうきたか。


ぜひぜひ!お読みくださいね~~

この新刊で「うちの子が私を選んだ理由」に、
一人でも多くの方が気づいてくださったなら、嬉しいです

そんなヒントも随所にありますので、お楽しみに

表紙の折り返しも見てね
施設の子の写真です



さらに、さらに、新刊を読んでくださった方が、
「私もボラをやってみよう!」
「私は近所の保護施設に、ご飯を届けよう」
「WWF(世界自然保護基金)に、募金しよう!」
「保護猫の預かりさんをやってみよう!」
そんな風に、行動してくださるきっかけに
なったら、作者冥利に尽きるというものです

あ!
ご購入くださる方は、このブログの右にあるアマゾンの書籍から
入って注文していただけると嬉しいです
私にポイントがいただけますもので、そのポイントを
貯めて、施設の子のご飯を購入しています

どうぞよろしくお願いいたします。