ダブルおちっこ部隊 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 愛さんのふとんやソフアーで、おちっこ、
じょじょーじょじょじょーーーーーーの杏ちゃんと、
さらに・・・・

「新入りに負けるわけには、いかない」と。
みんみんまで・・・・・


じょっじょっじょーーーーー

お前はベートーベンか!?

さらに、ぶりぶりぶりーーーーー

ぎゃぁーーー!
ど・・・どうした!?
みんみーーーーん。


みなさんの応援のおかげさまで、私の手と同様に、
先日の脳梗塞から、ほぼ復活のみんみん

「ご心配おかけしましたにゃん


なのは、ばんざぁーーーーいなのですが・・・・


なんでしょう???

杏と一緒に、もうもうもう、愛さんのふとんがすっかりトイレに

思い切って、防水カバーを買ったのですが、そして
智子先生からいただいた防水シーツも使っているのですが、

なんだか、交代で、じょーじょー されると、
追いつきません。まで・・・・・。

ひーーーーーーーー

愛さんが、「おしっこだよ
「うんちまで・・・」と写メ送ってくるしぃーーーー!!!

もうもうもう・・・・知らんがなぁーーーーー。
私、知らんがなぁーーーーー


お盆で忙しい尼僧。見えるもの、聞いたことを
「見えない!」「聞いてない!」

世間を渡る煩悩まみれの大人の技です。