暖かい夜 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・


す・・・・すみません・・・・・。
仕事が立て込んでいて出張やら、深夜の打ち合わせやら
(施設の作業があるので、ど深夜に妙庵近くのファミレスまで連日来ていただき、
 Yさん本当にすみません)僧侶のお勤めやら、家人の介護やら、
施設でまたいろいろ事件があったりで、
(ただでさえ、移転のことで大変なのにぃ~~~~
こなしていたら・・・

い・・・胃痛が・・・・・

胃痛なんて珍しい・・・・

夜中に「きゅ・・救急車呼ぼうかな・・・・・
くらいの激痛。


あぅあぅ・・・・・・


たいていは楽観主義なのですが、今回は
「思い悩んで胃が痛む」を体感。

本当だったんだ

ま・・・オーバーーワークですね。

少しペースダウンして、臥せらせていただきました。
(謎の日本語?)

↑あ・・・私ちゃんと休みますから、そんなときはブログもメールも
お休みさせていただいています

すみません、メールの返信が14日までお出ししています。
返信が送れていてすみません。
もう少し、お時間をくださいませ


で・・・皆さまからいただいた灯油で「暖かい夜」を
過ごす施設の子たちです

いただいた灯油・・・・本当は「移転費用」に、貯めたいのですが、
灯油ストーブ9台フル稼働なもので、やはり灯油に使わせていただきました。

みんなストーブが大好きですよ~~~~。
ありがとうございます


目も耳も鼻も効かない三重苦のピース小屋。



運動ができないので、寒がりです。
1日中ストーブの前にいます。
写真の火は強いのですが、
ここから厳しい尼僧に火を極限まで、
絞られます・・・・・・すまん。


チーム福島小屋



本当は下にもう2匹いたのですが、福島の子は
すぐ逃げちゃう・・・・

一番上にいるのは、一番キツイ「おばさん」
いまだにめっちゃ、怖い・・・・


本殿の子たち



写真が下手すぎます
ストーブまわりに5匹いるのですが、わかるかなぁ・・・

8匹いたのですが、もたもたしているうちに
こんな状態に・・・。


暖かい夜を、ありがとうにゃ~~~~ん