2冊目の著書「ペットがあなたを選んだ理由」 | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

「だから愛犬しゃもんと旅に出る」に続き、2冊目の著書「ペットがあなたを選んだ理由」
  (ハート出版)が、12月13日に発売されます。
  
  渾身の思いを込めて書き上げました。
  読んでいただけたら嬉しいです。
  
  少し高いので(1600円)びっくりしましたが、昨今の出版事情なんでしょうね。(ひそひそ・・)
  
  で・・・私の写真のほほが赤いのは、頬紅をつけているわけではないのです。
  印刷の関係上なんでしょうね・・・・(いや~~~ん・涙)
  
  **近日出張予定  12月9日まで高野山入山、その後大阪です。