夏の思い出その2。 | まったりお散歩

まったりお散歩

なにげない毎日を綴っていきます。

 

夫の夏休みに合わせて、チワワと日帰りドライブ。

 

 
一年前にも訪れた清里。
 

 
晴れた日曇ったり、土砂降りだったりでしたが
楽しい1日となりました。
 
上の清里のスキー場でのチワワは、あんまり楽しげではありませんが苦笑
 

 
もう終わってるひまわりとチワワ。
 

 
雨宿りするチワワ。
 

 
なれないワンコご飯に戸惑うチワワ。
 

 
諏訪インター近くのおぎのやさんで、釜めし買って帰りました。
 
また、来年も元気に行けたらしあわせだわ。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村