どんより雪散歩。 | まったりお散歩

まったりお散歩

なにげない毎日を綴っていきます。

月曜日に降った雪。
まだ残ってる相模原。
車の運転がコワイです。

まったりお散歩

ニコル「かーさん、安全運転だよ。」



まったりお散歩

そんな昨日、ニコちゃん雪散歩~

まったりお散歩

家を出た途端、ニコル氏固まる~!
しばしフリーズ、動きません。

まったりお散歩

ニコル「かーさん帰りましょう。」

そーはいかないよ。(笑)
私だって帰りたい。
でもお散歩は飼い主の義務だもん、行くぜニコちゃん。

まったりお散歩

轍を歩くこと30分。
やっと慣れてきたかな~?

まったりお散歩

ちょっと余裕~。

しっこもちょいちょいしたし、匂い嗅ぎもできました。
…が、うんPは?
しないのニコちゃん。


まったりお散歩

ニコル「だってするとこないんですけど…・。」

そっかー。
いつもニコちゃんがする土の所…。
雪で埋もれてたもんね~。(笑)

まったりお散歩

こんな感じで約40分。
ガンバってお散歩できました。

そして帰宅後はグッタリしていたニコちゃんでした~。

まったりお散歩

ZZZZZZ~

おまけ。

まったりお散歩

シュナちゃん、とうとうこんな状態ーー(TωT)



雪はうれしくないね。ポチしてね~
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村