愛すべき後姿。 | まったりお散歩

まったりお散歩

なにげない毎日を綴っていきます。

昨夜のニコちゃん。
次男の部屋で爆睡ちう。(笑)
しかも足の上で…。

お笑い観ながら、大爆笑していたのにね。
まったりお散歩

ニコル「うるさいですね~。でも眠いよ。」



まったりお散歩


さて、新年二日目。

お父さんとニコちゃんと、初詣へ。

まったりお散歩

お散歩でもおなじみの「ハ菅神社 」です。

こじんまりとした神社。
ハ菅山の中腹にあります。

まったりお散歩

階段は急できついので、坂道を登って行きました。

まったりお散歩

そんなニコちゃん。
相変わらずこんな感じ。(笑)

まったりお散歩

神社に着くまで、時間かかるかかる。(笑)

まったりお散歩

でもね、こんなニコちゃんとお父さんの2ショットを、後方から見るのが大好きな私♪

愛すべき後姿ですね~

まったりお散歩

ニコル「かーさん早くね。」

はーーい♪

まったりお散歩

こうして初詣も無事終わり、今年はいい1年になる予感~v(^-^)v

まったりお散歩

ニコル「なりますとも!!」

ニコちゃん、太鼓判押してくれました!
(でも頭にゴミつけてるけど…)

おまけ。

まったりお散歩

ニコちゃんを捜せ!!

って、洗濯物に頭隠して、お昼寝ちうでした。



いい香り~。よかったらポチってね。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村