真夏のお散歩事情。 | まったりお散歩

まったりお散歩

なにげない毎日を綴っていきます。

お休み中の重要ミッション終了~!!
ちなみにアイロンがけと、換気扇フィルター交換でした。
終わってスッキリでーーす!!

でも次の連休っていつなんだろう?


まったりお散歩

さて今日も暑かったーー(^_^;)

ワンコさんがいる家庭では、真夏のお散歩に頭を悩ませてますよね。
早朝お散歩、または夕方や夜のお散歩。

でもせっかくのお休み、ワンコを自然の中でお散歩させてあげたいですよね~。
どっかないかな、クールスポット…。

で、出かけてきました。
比較的日向が少なく、木陰がある公園。
座間谷戸山公園 」です。

まったりお散歩

木陰の中をお散歩です。

まったりお散歩

ニコちゃん元気に歩きます。

まったりお散歩

給水タイムもありました。

まったりお散歩

スコーーンと晴れた夏空~!!

まったりお散歩

休憩所もありました。

まったりお散歩

一息ついたら折り返し。

まったりお散歩

その調子(笑)

まったりお散歩

こんな物もありました。
(おとーさんトライしたけど惨敗…)

まったりお散歩

池もあったので、ザリガニ釣りもできますよ。

まったりお散歩

とにかく気持ちのいい所。

まったりお散歩

近くの人は是非行ってみてください。
お勧めですよ♪

まったりお散歩

ニコル「駐車場もありますよ。」
しかも無料です(笑)



えっさ、ほいさ。ポチしてね。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村