こんにちは~ニコニコ



紫外線によるダメージによって、ガサガサに乾燥してしまって、メイクもできなくなっていた肌…



そんな時に、モニプラファンブログ様のイベントで当選して試させていただいた、株式会社トリプルサン様のエポラーシェ ピューローションオメガキラキラ


{7EFA459C-CD09-4A0B-A8FA-487F4C6E3E07:01}



肌底までもっと潤いを!というキャッチコピーから、かなり期待していましたニコニコ



こちらはロングセラーのピューローションがさらに進化した化粧水なんだそうです
ビックリマーク



もともとのピューローションの成分はそのままで、リンパ管をケアし、滑らかな肌に整えるクダモノトケイソウ果実エキスというものが配合されたそうアップ



リンパ管の流れをスムーズにしてエイジングケアなんて、すごい効果を得られそう~ラブラブ!



他にも、ウメ果実エキス・ローズマリー葉エキス・リンゴ果実培養細胞エキスなど潤い成分が配合されているそうです
音譜


そして、なんと言っても無香料・無鉱物油・パラベンフリー・ノンアルコール・タール系色素不使用・石油系合成界面活性剤無添加という肌への思いやりMAXにひひ



ということで、期待して使ってみましたひらめき電球



そしたら、カサカサを通り越して、信じられないほどガッサガサだった乾燥肌もこの通り~左下矢印


before


{88EC18F2-4A7D-45F5-A83A-12DF2481D4AE:01}



after


{C544F700-EA5B-42B4-806B-FAF325FB389B:01}


こちらの化粧水、見た通り、とても潤い肌に導いてくれましたが、サラサラのテクスチャーなんですよ音譜


{76438CB6-38E6-4257-9594-64B825F70870:01}



シャバシャバ使えてべたつかないのに、しっとり潤う感覚は気持ちの良いものでしたニコニコ



やはり肌深くまでぐんぐん入っていく感じ~アップ



配合されているキハダ樹皮エキスというものによってオレンジ色ですが、無香料で本当に香りはしないので、どなた様も使いやすい化粧水だと思いますキラキラ



今回は小さなミニボトルのお試しだったのに、みるみるカサカサ肌が整って、メイクができるまでになりました~ビックリマーク



数日の使用でこれほどの効果なので、使い続けたら、常に肌の奥まで乾燥知らずの潤いふっくらしっとり肌になれるんだろうな~と思いましたラブラブ



私同様、乾燥でお悩みの方にオススメですクローバー


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中



美容研究家 岡江美希の美容ブログ


最後になりましたが、株式会社トリプルサン様のモニターをさせていただくのは2回目でしたひらめき電球


前回、エポラーシェカラーUV&ベースのモニターをさせていただいた時のブログはこちらです左下矢印

エポラーシェカラーUV&ベースで朝の時短メイク♪